布団の中にいる結局、今日も布団のなかで大半を過ごしてしまった元気がわいてこないのと無気力に襲われる。昼間、旦那さんがいないときは、ほんとに布団の中にもぐっている。掃除とか無理だし買い物も行かなかった。でも毎日風呂は入る。それから寝る💤入らないと家族から大避難を浴びる羽目になるからだ。入りたくないときなんていつも。明日は旦那さんが昼間いるからずっと寝てるわけにはいかないのが厳しいところうまくいかない毎日だけど、生きてるだけで偉い❗と思いながら明日も乗りきろう。