東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています。
 
{E93F0B79-C75E-4862-8A30-EA159DA0CF95}
 
 
今治タオルのクオリティに、ヒミツの製法をプラス。
 
さらりと肌をなでるだけで、すっと吸水。
そして、洗うたびにもっとふっくらとやわらかく。

 

{5295C938-B08C-46AE-B0E6-96C19F7B24F4}
 
タオルって気付けばこれこんなに薄かったっけな・・ってなりますが
このムースパフは洗濯すればするほどボリューム感がアップするんです。
 
まだ数回しか洗濯していないので倍になった!とかはないですが。笑
今でもじゅうぶんふかふかなので今後楽しみです( *´艸`)
 
 
 

そして今回いただいたスマートバスには大きさにも特徴が。

 

{DC3284FB-7AE4-465A-8737-9BCF658FE21A}
 
同じムースパフのバスタオルがW63cmなのでほぼ半分。
だけど吸水が良いので全く問題ないです。
 
9月に入って急に涼しくなったと思ったらここ最近はなんだか雨続き。。
コンパクトに干すことができてとっても助かっています。
これからの季節はまた乾きにくくなるしね。
 
 
ところでみなさんタオル美容ってご存知ですか。

肌状態や気分によって化粧品を変えるように、毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事
だそうです。
 
タオル美容という言葉は知らなかったけど、実践してはいるなぁと。
お気に入りの中からその日の気分やシーンに合わせて選ぶの、楽しいですよね。
 
なんだか今日はすっきりしないお天気で気分も晴れないからちょっとカラフルなタオルにして元気だそうかな!とか。
ここはちょっとお上品な感じでいっとこうかな、とか。
気分が落ち込んでいる時は、ふわっと包み込んでくれるふわふわで大きなタオルが恋しくなったり。
 
ムースパフにはフェイスタオルやミリテリー、ピロータオルもあると知り
スポーツ時用にフェイスタオル欲しいなぁと考え中です。
 
出先でタオル売り場があると探すんだけどまだ出会えず。
どこかで出会えたらまたアップします♪