SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームを使ってみました〜!!

乾燥肌&花粉のダブルパンチでただいまお肌が大荒れ状態なのですがえーん、この商品は乾燥からお肌を守ってくれるようです♪
しかもUV機能が優秀*ソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果SPF50+PA++++!!夏以外でも紫外線って結構あるんです…でも油断しがち。こちらの商品で日頃からUV対策をせねばっ!
使用感→
お肌にのばした瞬間、ふわりといい香りがします照れそして肌の内側からしっとりとする感じ!!
これはすごい!!!
化粧下地として使えるので、こちらを塗った後にパウダーファンデをのせていますお願い
一日中肌がもちもちとしていてとってもいい感じですよ〜っ!!
朝の使用で約3か月も持つ計算。コスパ良しですね〜ラブ
すごく使いやすいクリームでしたっ!
花王株式会社のモニターに参加中♪

SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら ブログで口コミプロモーションならレビューブログ