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一生愛される起業家になるためには「類い稀な何か」は必要ありません。

 

 

起業して成功した人たちは、みんな才能があってセンスがあったかというと

決して、そんなことはないんです。

 

 

一生愛される起業の法則を知り、段階的なステップを踏むことで、

「センス」や「才能」がなくとも、起業初心者でも、

短期間で成果を出して、一生愛される起業家になることは可能ですクラッカー

 

 

 

今回の記事では

 

その愛される起業家になるための前提部分である、

「一生愛される起業家の特徴」についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

今の時代では

Facebook、Instagram、YouTubeなどで簡単にリアルな人と繋がりを

持つことができます。

 

 

SNSを通して簡単にお客様と繋がれるようになり、

ビジネスにおいて「人との繋がりの深さ」が今まで以上に重要視されています。

 

 

お客様側も、

単に商品やサービスがもたらす効果だけに注目することは少なくなりました。

 

たくさんのモノが溢れている今の時代では、「誰から買うのか?」とより売り手の

パーソナリティを重要視しています。

 

 

 

それらのことから、現代の一生愛される起業家は

「お客様との同じ温度感での心の繋がり」が強い特徴があると言えます。

 

より、お客様との心の距離が近いんです。

 

 

 

具体的には

・今までどんな経験をしてきたのか?

・どんな思いで考えで価値観で生きているのか?

・何のために、何を目標に仕事をしているのか?

・日々、どのような生活を送っているのか?

 

 

とあなたのパーソナリティとなる部分を自分から発信している。

 

多くの愛され起業家の方が

お客様に等身大の自分を知っていただくことを心がけています。

 

 

 

つまり、

お客様にあなたのパーソナリティを知っていただくことは

まず「愛される」ことを実現可能にしていくんです。

 

 

 

その上で、

「一生愛される」+「起業家」になるには

お客様のお悩みや困りごとの解決も徹底して行うことが不可欠です。

 

 

ビジネスの基本中の基本である「お悩みの解決」も

真剣に取り組んでこそ「一生愛される起業家」になることができます。

 

 

 

自分のパーソナリティを発信すると同時に、

お客様の悩みに真摯に向き合うこと忘れないでくださいねニコニコ

 

 

 

 

赤薔薇一生愛される起業家とは

 

・等身大の自分の発信でお客様との心の繋がりを深くしている。

・ビジネスの基本「お客様のお悩み・困りごとの解決」を徹底している。

 

これら2つの要素が絶妙なバランスを保って成立しています目

 

 

 

 

また、今回の記事では

 

もやもや「愛される起業家の特徴は分かったけど、

  もっと具体的なステップを知りたい!」

 

もやもや「そもそも、どうやって発信したら良いかわからない。」

 

と思われた方もいらっしゃるかと思います。

 

 

なので、また近々

愛される起業家への具体的なステップ

愛されるSNS発信の仕方についてもお話ししたいと思いますニコニコ

 

 

 

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