人は感じる生き物です。
詩人。誰がなんと言おうとも詩人。一応、印税収入もある。
予定どおりと言えないこともない。納得できないけども。
とりあえずは必要だろう。その思いだけで行動をおこす。
どうせ期待してもかなわない。だから善後策を考える。
記憶するかぎりでは聞いてない。自信ならないけども。
心配するほどのことはない。そうであってほしいと思う。
そこまでのつもりはなかった。結果的にはよかったかもしれない。
そうであればいいとは思う。ただそれだけのことだけども。
笑ってしまうしかない。もうちょっとどうにかならないのか。
結果論でしかないけども。無理をしても意味なんてない。
こうなったらこのままでいい。なげやりになってしまう。