予定どおりと言えないこともない。納得できないけども。

とりあえずは必要だろう。その思いだけで行動をおこす。

どうせ期待してもかなわない。だから善後策を考える。

記憶するかぎりでは聞いてない。自信ならないけども。

心配するほどのことはない。そうであってほしいと思う。

そこまでのつもりはなかった。結果的にはよかったかもしれない。

そうであればいいとは思う。ただそれだけのことだけども。

笑ってしまうしかない。もうちょっとどうにかならないのか。

結果論でしかないけども。無理をしても意味なんてない。

こうなったらこのままでいい。なげやりになってしまう。