7月
またまたお久しぶりです
けっこう前の画像ですが、お買い物した時に買った
カヌレとベイクドチーズケーキです![]()
![]()
美味しかったです![]()
なんだか、コロナの感染者今日の東京は280人以上いくとか
梅雨の影響で九州の方も他の県の方大変だし
また自粛しなくちゃいけなくなりそう
お店とか経営してる方々も大変ですよね
実家がお店を経営してるのでわかります
言葉が見つからないんですが
どうしたらいいんでしょう
本当に応援してます
しか言えません
早くコロナがいなくなりますよう祈るばかりです
皆さん!
9か月ぶりご無沙汰してましたぁ~![]()
![]()
すいません
去年の8月から色々ありましたね
今年は、コロナで大変な年
緊急事態宣言は解除されつつも、うちは食料の買い出しだけで
ぜんぜん他のお買い物もせず他のお買い物はしていません
やっぱりストレスたまりますよね
通販でお洋服とかは1回買いましたが送料があって
なんかもったいない気がしちゃって
早く、無印とかニトリとか
スタディオクリップとか色々行きたい!!!!!
ゆっくりお買い物したいです
そんな中、パパと娘は平日はお仕事なので
家でダルゴナコーヒーを作ってみたり
おうちでできることを楽しんでました![]()
あと1ヵ月くらいしたら、もっと落ち着くといいな
では皆さんもお体に気をつけて
お互い頑張りましょうね
☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆