わたし・・・
第4段階 ゴールド免許
とっちゃったかも?!
「膣を引き締めるだけで子宮の収縮を引き起こし、とてつもない快感が全身を駆け巡るようになるそうです。」
とあるけど、私の場合は勝手に膣(下腹部)が動いてしまう感じ?
(自分で締めると気持ちいいけど、よほど興奮してないとイけはしない)
で、脳イキは結構しちゃうようになたよ(´・ω・`)
エロ柱への道まとめの後に増えたのは、具体的には
【圧迫からの解放】
指で頸動脈、縄でお腹の太い血管を押さえられる→解放されるとイく
【呼吸制限】
縄で胸を圧迫されたり、意図的に自分で息を止める→解放した時イく
※上の2つにより縄にハマっているもようw
畳濡らさないようナプキンが手放せないお☆
【イメージ】
例えば手のひらや、指で作った輪を、あそこや子宮だと思って触られるとイく
【声】
カウントダウンして0になった時や、キーワード(内緒w)を言われた時イく
(これは電話とかでも)
沢山イくと暴走モードになるのは相変わらず...
いやパワーアップしてるやも???
骨盤が押さえられる気持ち良い縄受けた後は、とくに過敏になるので軽率にイってしまうし(下腹部や仙骨を軽く叩くだけとかでも)戻るのにちょっと時間かかる←
んで、近況!
今年はじめ辺りから、美味しいご飯と縄をくれる特定の縛り手さんに飼い慣らされてマス(U´・ェ・)
肉体関係も好意もあるけど、なんかもう過度に執着はしてないというか。
(私が他の人の縄受けるのはNGだけど、相手は他の受け手さん縛るのOK)
界隈でいうところの主従や奴隷とかではなくて、痛いものは痛い、キツイことはキツイと言える感じ。
それが適温の湯船に浸かってるようで心地いい。
今のところは、ココでぬくぬくしていたい。
そう思う、メグわんなのでした~(今日のわんこ風にw)