夜が少しだけ涼しくなったので
やっとNOクーラーで眠るようになり、体調が元気に戻りました!
コロナ後の後遺症か?鼻声がなかなか治らないのが気になるとこですが。
コロナで落ちた体重も平均に戻りました。
太るのは困るけど、この年齢になったら痩せると先ず顔が痩せてしまい、貧相に見えるから
キープを心がけることに努力している私です。
さて、そして告知です。
9月10日、神戸元町で「女芸人キャバレーナイトwithファイヤーヨーコ」イベントをやります。
奇数月の最終月曜日は!9月26日、恒例の「女芸人キャバレーナイト」今回も現役女子大生コンビ「四中」も出演しまーす。
そして
10月10日、たけまるボールにて
ほんぼ娘ちゃんとあおばくんの落語会に、ゲストで出演します。こちらもよろしくです。
またコロナにかかって休演することのないように、気をつけますわ〜。ハイ。
カフェBARアリサもはりきって開けております。
またお気軽に遊びにきてくださいね〜
アリサ 北区芝田1丁目6ー5
阪急三番街一番北のFrancfrancの真前です。
夜20時から23時までの営業です。
電話 06 6373 0548