megumiのブログ

megumiのブログ

保護犬との生活、日常、仕事等、チロチロと書いていきたいと思います。

先月私誕生日で、前の職場の仲間がお祝いしてくれました!  うちで(笑)








あんみつもみんなに可愛がってもらって良かったね照れ

プレゼントももらってね、楽しい時間過ごして、記念になりましたキラキラ

みんなの貴重な休日なのに、朝から買出ししてくれて、計画立ててくれて、本当にありがとう

神戸にいる後輩、家族、友達からもメッセージもらって、私はネガティブ思考な人間なんだけど、幸せだよな私ってと、暖かい気持ちになりました

ありがとうみんな❗️

週をまたいでから久しぶりに息子と事務所で会ったら、誕生日だったじゃん何歳?ときかれて答えたら非常に驚いてガーン

プレゼント何がいいかって言うから丁重に断ったけど、結局息子のオススメを買ってもらっちゃった笑い泣き


Apple Watch星

iCloudのパスワードとかわからなくて、とても優しいAppleのお兄さんに遠隔で教えてもらいながらどうにか解決

息子夫婦、孫達、Appleのお兄さんもありがとう泣き笑い

使いこなせるよう頑張ります‼️


段々とお誕生日は恐怖でしかないのだけど、感謝のお誕生日になりましたルンルン


全く違う話だけど、うちの周りには野良猫ちゃんが多くいたんです

そのうち、マイケルとジャクソン(勝手にそう呼んでる)の2匹になり、結構弱っていたマイケルは見なくなって結構な月日が経ちました

とうとうジャクソンだけになり、見かけると何故か安心したり

それがいきなり先週、子猫と成猫の間の様な猫ちゃんが2匹アセアセ

マイケルとジャクソンは一緒にいた事なかったし、ジャクソンがお腹大きかった事もなかったし、仮にジャクソンが女の子で出産したとしてもここら辺カラス🐦‍⬛が棲家にしてるからここまで無事に大きくなるとは考えられない

2匹の猫ちゃんは人を恐れる様子もない、

「すてられた?」

車の通りも以前に比べて多くなったし、カラスもいるし、気になって仕方ない

猫ちゃん関係に弱いのでどうしたものかと悩み中です{emoji:099_char3.png.タラー}