昨日調子が 悪かった みるく、、
点滴した 翌朝の今日ゎ 朝から 体調良さそうで クッシングの、薬もすんなり🥰
朝ご飯のは パクパク🥰
良かった〜😊
【私事ですが、昨日は食あたりで大変でした😭】
最近 みるくの、事を心配なのか、チョコが みるくに べったりしています😁



😰
見てみたら 最近出来た 腰に出来た デキモノが 少し赤く 小さな出血が😰
病院の先生には 言うてたけど『たぶん、脂肪の、かたまりかと、、』って1週間前、、、😓
少し血が出てたので 拭いてあげたら、、、、、、、、、
破裂しちゃった😰😰😰😰😰😰😰
中から 血液と 粘膜みたいな 血液が😭
慌てて動物病院にいったけど 診察までには 7時間かかった。
出血ゎ 止まり 説明も聞いたが ステロイドを使えない みるくにゎ あまり効く薬がないと 知った、、
とりあえず 傷が 治る事を願うばかり、、😢

傷が 治らないと、、、またまた 大変💦
頑張れ!😭今ゎ爆睡
