昨日調子が 悪かった みるく、、 

点滴した 翌朝の今日ゎ 朝から 体調良さそうで クッシングの、薬もすんなり🥰

朝ご飯のは パクパク🥰


良かった〜😊


【私事ですが、昨日は食あたりで大変でした😭】


最近 みるくの、事を心配なのか、チョコが みるくに べったりしています😁







なのですが 、今日も 朝から べったりだったけど、みるくが【キャイ~ン💦】って 鳴いて 皆、大慌て💦

😰


見てみたら 最近出来た 腰に出来た デキモノが 少し赤く 小さな出血が😰



病院の先生には 言うてたけど『たぶん、脂肪の、かたまりかと、、』って1週間前、、、😓



少し血が出てたので 拭いてあげたら、、、、、、、、、


破裂しちゃった😰😰😰😰😰😰😰


中から 血液と 粘膜みたいな 血液が😭


慌てて動物病院にいったけど 診察までには 7時間かかった。


出血ゎ 止まり 説明も聞いたが ステロイドを使えない みるくにゎ あまり効く薬がないと 知った、、


とりあえず 傷が 治る事を願うばかり、、😢




傷が 治らないと、、、またまた 大変💦


頑張れ!😭今ゎ爆睡




いつも ボスの むぅと 裏ボスの、姉妹のチョコが べったり♫