結局、3人目も管理入院になります。
金曜いきなり言われパニックににり無理ですと泣き落としをして。
4日間、ちゃんと薬が効いてるので、37週をめどに出産予定として、少し伸ばして週末か休み明けに入院となりました。
上の子の外科手術はキャンセルで2ヶ月後の予定にしてもらい、後数日間!!
自由だぁーっても、歯医者の予約と妊婦検診も追加で入ってるのでバタバタ準備しつつ一人でしかできない事を楽しむかな。
2人目の時も産休入ってからの管理入院しちゃって。
出産前のほのぼのしたのって1人目の時だけだったかも。
やくにたたない旦那は、病院におとなしくついてきて、4時間キレナイで大人しくしてくれました。
まだ買えて無かった、入院に必要な物や捨ててしまった赤ちゃん用品も買物に付き合ってくれましたのでよしとしますか。
管理入院のほうが赤ちゃんにとっても安心なんだけど、、、、思いだすのは、、、、
陣痛どうしよう。
またあの痛み?
薄れてるけど。
たえてたけど。
嫌
で
す。