お買い物! 今日ゎ久々御殿場OUTLETでお買い物ー いろいろ買いましたッ 前にどっかで見てた長靴とーmoussyでトップスとワンピ下着2着 買い物楽ちいー めぐの物欲尽きません 早く着たいなーよし明日着よう
ただいまー 今日韓国から帰国しましたー まぢ金無いくせに清水の舞台から飛び降りて、憧れのシャネルのマトラッセ買っちゃいました まぢ生涯大事に使うー金欠やりくり大変だぁ ずーっと滞在中雨だったし色々ハプニングたっぷりだったけど初韓国楽しかったょ とりあえずタッカンマリまぢ美味いまた食べたい また行きたいなー