結婚思っている程甘くない よく分かってるつもり姉や友達を見て苦労とかわかるもんなぁ ただでさえ 感情的になりやすい2人なのに 大丈夫なのかなぁ きっと彼は良い父親になってくれると思う 出逢ってから早すぎる結論 結婚しよう でもその一言に救われた 毎日毎日言ってくれる結婚しよう 私でいいのか不安だけど 彼に出逢うためにこの地にきたようなものだ 悩む 嬉しいけど 悩む そんな25歳の冬 相変わらず寒い日が続いています。