〜ラビスタ阿寒川の朝食〜「ワッカピリカ」北海道釧路市阿寒町温泉ホテル「ラビスタ阿寒川」に宿泊して前日のお夕食はこんな感じでした↓ 『〜ラビスタ阿寒川のお夕食②〜「ワッカピリカ」北海道釧路市阿寒町』温泉ホテル「ラビスタ阿寒川」のお夕食↓前菜からいただいて↓ 『〜ラビスタ阿寒川のお夕食①〜「ワッカピリカ」北海道釧路市阿寒町』北海道旅行「ラビスタ阿寒川」にチ…ameblo.jp翌日の朝食🌅和食膳か洋食か選べました。和食膳を選択〜お献立小鉢、煮物お浸しや出汁巻き玉子の海老餡など🥚焼物紅鮭と鰊は温める程度に炙って🐟️蒸篭蒸し野菜や烏賊焼売🦑味噌󠄀汁は帆立稚貝のお味噌󠄀汁ご飯は桧山産のゆめぴりか🍚ゆめぴりか大好きです♪朝の友〜お選びにて〜何種類・何品でも頼めます😊納豆を黒豆納豆でしたもう一品、牛肉時雨煮をいただきました🐄デザートのフルーツヨーグルトグラノーラ🍓美味しくいただきました🍀
『〜ラビスタ阿寒川のお夕食②〜「ワッカピリカ」北海道釧路市阿寒町』温泉ホテル「ラビスタ阿寒川」のお夕食↓前菜からいただいて↓ 『〜ラビスタ阿寒川のお夕食①〜「ワッカピリカ」北海道釧路市阿寒町』北海道旅行「ラビスタ阿寒川」にチ…ameblo.jp