温泉ホテル「ラビスタ阿寒川」に宿泊して

前日のお夕食はこんな感じでした↓

翌日の朝食🌅

和食膳か洋食か選べました。

和食膳を選択〜

お献立

小鉢、煮物
お浸しや出汁巻き玉子の海老餡など🥚

焼物
紅鮭と鰊は温める程度に炙って🐟️
蒸篭蒸し
野菜や烏賊焼売🦑
味噌󠄀汁は帆立稚貝のお味噌󠄀汁
ご飯は桧山産の
ゆめぴりか🍚ゆめぴりか大好きです♪
朝の友〜お選びにて〜
何種類・何品でも頼めます😊
納豆を
黒豆納豆でした
もう一品、牛肉時雨煮をいただきました🐄
デザートのフルーツヨーグルトグラノーラ🍓
美味しくいただきました🍀