基本的に嫌いですw

好きだったのは
小6の時の担任と
音楽教師だけ


今日聞いたんですが
女子卓球部の顧問教師が
『部活は給料出ない
ボランティアと同じ
この後も仕事が…』

みたいなこと言ったらしいです


だから何だよw
なら来るなよww
そんなの頼んでないしw


ありえないわ…最低
気持ち悪いですかね
根暗みたいで

関わりたくないですかね
叩かれそうで

ねらーだって人間だから
いい人だって沢山います


ねらーだから
ってだけで避けないで



※ねらーは
2ちゃんねるという
大型掲示板に住む(通う)人のことをいいます

今日教師と喧嘩しちゃった縷々ですw


教師K

テスト範囲のプリントがないからどこ勉強していいかわかんない

って言ったら


耳元で←重要


「何言いよるのっ!!!!」

シャウト。
マジシャウト。
耳元でMAXシャウト。


思わず
「うるさい!!」
って言っちゃいましたw


だって…うるさいw
耳元だから唾飛ぶしww
ほんとキレそうだたwww


体調悪いなら休めばいいのに
急いで来るなんて
よっぽど縷々の事好きなのね☆←違


あ、因みに女教師ですw
40代中盤~後盤くらいの(^ω^)

だれか貰ってあげて下さいw