教師基本的に嫌いですw好きだったのは小6の時の担任と音楽教師だけ今日聞いたんですが女子卓球部の顧問教師が『部活は給料出ないボランティアと同じこの後も仕事が…』みたいなこと言ったらしいですだから何だよwなら来るなよwwそんなの頼んでないしwありえないわ…最低
ねらーって気持ち悪いですかね根暗みたいで関わりたくないですかね叩かれそうでねらーだって人間だからいい人だって沢山いますねらーだからってだけで避けないで※ねらーは2ちゃんねるという大型掲示板に住む(通う)人のことをいいます
やほほ。今日教師と喧嘩しちゃった縷々ですw教師Kテスト範囲のプリントがないからどこ勉強していいかわかんないって言ったら耳元で←重要「何言いよるのっ!!!!」シャウト。マジシャウト。耳元でMAXシャウト。思わず「うるさい!!」って言っちゃいましたwだって…うるさいw耳元だから唾飛ぶしwwほんとキレそうだたwww体調悪いなら休めばいいのに急いで来るなんてよっぽど縷々の事好きなのね☆←違あ、因みに女教師ですw40代中盤~後盤くらいの(^ω^)だれか貰ってあげて下さいw