三宅恵のMeg-Style * Lehua*
はーと Welcome to Meg-Style はーと

キラキラ『Meg-Style』とは
ハートパワフルでしなやかな大人の女性のライフスタイル口紅
仕事も遊びも全力投球で~す!おとめ座キラキラgoo!!


  どぉ~ぞよろしくお願いします。ハイビスカス
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

インテリアショップ巡りin南青山

親友のKaorunが家を大々的にリフォームすることになり音譜音譜


一緒に家具やライトや壁材などを見に行くことに❣️


待ち合わせはここ

表参道 ザストリングス ゼルコヴァ


先ずはランチ





美味しかったです〜ラブラブラブラブすっかりご馳走になってしまいました照れラブラブ



ショップ巡りも楽しかった〜ルンルンルンルン







どんなオシャレなお部屋になるのか私もワクワクです〜💓💓


青山界隈をグルグル歩き回り気がつけばお腹が減ってきた〜😅😅


ちょうど近くにあったのがここ

20代の頃から行ってるお店♡

だるまや

疲れた身体に沁みる和風だしのラーメン🍜

焼き豚がおすすめ😋😋

餃子はkaorunとシェア❣️




美味しいものを食べるってすごい👍

パワーがよみがえる〜💪😆


おかげさまで

めちゃくちゃ楽しい一日を過ごせました飛び出すハート


おまけは

記録に載せておくのを忘れてたネイル💅

もうそろそろ終わりで次のデザインにするところですが💦😅

ピンク🩷イエロー💛にシルバーラメ🩶



取り止めのないブログにお付き合いいただきありがとうございました🩷🩷


see  ya{emoji:305_char3.png.カキ氷}

記録しておきたい事が沢山!!

ブログに記録しておきたいことが沢山あったけど、、、、


月日ばかりがどんどん過ぎて行く〜😱😱


6月に入ってからのあれやこれやを一気にアップしようかと思います爆笑爆笑爆笑


先ずは〜


アロ〜〜ハハイビスカスやしの木虹


ということで



ハワイアンダンス発表会が無事終了❣️

生徒の皆さんありがとう😊


そして〜


LIVE音譜音譜



ジャネットジャクソン♡

オープニングアクトはビーファースト♡

最高に楽しくてノリノリな時間を過ごせました♪♪


そしてそして本日の出没地は青山界隈

国立競技場近辺からの



大好きなお店「kare青山店」

気に入ったアートを購入したけどドイツから届くのに数ヶ月かかりそう💦💦

でも待つのも楽し〜〜口笛音譜


乾いた喉を潤すために入ったのはここ

オーストラリア発祥のソファやベッドのお店

「Koala」


大好きなエスプレッソソーダ🥤❤️🩷🤗👍


デトックス効果もあるシーブリーズコンブチャもお勧めラブラブラブラブ


お昼は「やんも南青山店」



ふっくら美味しいお魚ランチ😋


そうそう久しぶりに朝マックも食べちゃいました


ほんのりメープル味のふわふわパンケーキに挟まれたソーセージエッグマフィンウインク


おまけてへぺろ

ウイスキー🥃の試飲したり



チョコレートケーキを食べ比べたり


とりとめがないのでこの辺で失礼いたします😅🖐️


see yaハート



アーティストグッズって買いますか?(^^)

私はLIVEにはよく参戦しますが🎵


グッズにはあまり興味がありませんでした〜ごめんなさいてへぺろてへぺろ


でもこの頃は


アーティストTシャツもオシャレになってきてますよねウインクグッド!


最近 Tシャツやキャップなど数点のグッズをゲットしました♪♪


先ずは5ロゴのブルーデニムとアーティストTシャツのコーデ🩵



そしてもうワンパターン♡


黒ベストとちょっと変わったデザインデニムスカートも合わせてみましたよ🖤


ちょっと大人っぽくグラサン

下矢印下矢印






今回はスタジアム🏟️LIVEに参戦なのでタオルもゲット!!

日本製だったので注文しましたが肌触りもグーでしたグッド!グッド!


LIVE最高〜〜クラッカークラッカークラッカー


see yaマイクギタードラム{emoji:298_char3.png.花火}

GW2026

今年のGWも遠出は無しでした〜


家でのんびり映画を観たり読書したり


そして


友人と美味しいランチとおしゃべりしたり










そしてGW最終日は


カラオケ🎤クラッカークラッカークラッカー







たった4人でものすごく広いパーティールームを貸切で爆笑チョキ音譜音譜


歌った〜〜‼️

踊った〜〜‼️‼️


楽しい時間に感謝ウインクラブラブラブラブ


see  yaトロピカルカクテルマイク

海辺のレストラン

海辺のレストラン



葉山ラマーレ


ランチフルコースいただきました



予約のお礼のシェフからのプレゼント🎁

スタータープレート

下矢印下矢印

何と珍しい〜初めてのお味‼️‼️

ふきのとうのシフォンケーキ マグロのフォアグラ風乗せ


タコ 熟成アオリイカ サワラ




オマール海老のラビオリ

メヒカリ春巻き風



上が山ウドのフリットとサザエの肝(これ一番美味しかった〜😋)

そして下の写真はとろける美味しさの葉山牛サーロインのグリエ


デザートのケーキもいくつ頼んでもOK


清美オレンジケーキメレンゲ添え

ストロベリーパンナコッタ

ブラッドオレンジのタルト


そしてハーブティーコーヒー


美味しくて😋ちょっと食べ過ぎましたあせるあせる





海辺のレストラン最高グラサン飛び出すハート飛び出すハート


see  ya波{emoji:195_char3.png.うお座}

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>