Welcome to Meg-Style !
『Meg-Style』とは
パワフルでしなやかな大人の女性のライフスタイル
仕事も遊びも全力投球で~す!



どぉ~ぞよろしくお願いします。

インテリアショップ巡りin南青山
親友のKaorunが家を大々的にリフォームすることになり

一緒に家具やライトや壁材などを見に行くことに❣️
待ち合わせはここ
表参道 ザストリングス ゼルコヴァ
先ずはランチ
美味しかったです〜
すっかりご馳走になってしまいました![]()
![]()
ショップ巡りも楽しかった〜![]()
![]()
どんなオシャレなお部屋になるのか私もワクワクです〜💓💓
青山界隈をグルグル歩き回り気がつけばお腹が減ってきた〜😅😅
ちょうど近くにあったのがここ
20代の頃から行ってるお店♡
だるまや
疲れた身体に沁みる和風だしのラーメン🍜
焼き豚がおすすめ😋😋
餃子はkaorunとシェア❣️
美味しいものを食べるってすごい👍
パワーがよみがえる〜💪😆
おかげさまで
めちゃくちゃ楽しい一日を過ごせました![]()
おまけは
記録に載せておくのを忘れてたネイル💅
もうそろそろ終わりで次のデザインにするところですが💦😅
ピンク🩷イエロー💛にシルバーラメ🩶
取り止めのないブログにお付き合いいただきありがとうございました🩷🩷
see ya![]()
記録しておきたい事が沢山!!
ブログに記録しておきたいことが沢山あったけど、、、、
月日ばかりがどんどん過ぎて行く〜😱😱
6月に入ってからのあれやこれやを一気にアップしようかと思います![]()
![]()
![]()
先ずは〜
アロ〜〜ハ![]()
![]()

ということで
ハワイアンダンス発表会が無事終了❣️
生徒の皆さんありがとう😊
そして〜
LIVE

ジャネットジャクソン♡
オープニングアクトはビーファースト♡
最高に楽しくてノリノリな時間を過ごせました♪♪
そしてそして本日の出没地は青山界隈
国立競技場近辺からの
大好きなお店「kare青山店」
気に入ったアートを購入したけどドイツから届くのに数ヶ月かかりそう💦💦
でも待つのも楽し〜〜![]()

乾いた喉を潤すために入ったのはここ
オーストラリア発祥のソファやベッドのお店
「Koala」
大好きなエスプレッソソーダ🥤❤️🩷🤗👍
デトックス効果もあるシーブリーズコンブチャもお勧め

お昼は「やんも南青山店」
ふっくら美味しいお魚ランチ😋
そうそう久しぶりに朝マックも食べちゃいました
ほんのりメープル味のふわふわパンケーキに挟まれたソーセージエッグマフィン![]()
おまけ![]()
ウイスキー🥃の試飲したり
チョコレートケーキを食べ比べたり
とりとめがないのでこの辺で失礼いたします😅🖐️
see ya![]()
























































