おはようございます
聞いてください!
先日楽天で洗濯機を買いました!
コチラ
昨日、ついにそれが配送されまして、設置してもらったんですが、
さっき初めて使ったら、なんと
水漏れ………
かがんで見てみたら、排水パイプのつなぎ目からです。
設置してもらった業者に電話!!と思ってもらった説明書とか領収証とか探したら、なんと
配送設置業者の名前がどこにも無い……(領収証は、古い方の洗濯機を引き取ってもらったリサイクル料のもので、楽天で販売している小売業者の名前になってる……)
唯一の手がかりは、昨日配送直前に「今から行きます」の確認電話が来たときの携帯着信番号のみ。
急いでかけてみたら昨日のおじさんが出ました!
水漏れしてて、急いで見てもらいたい旨伝えたら、なんと開口一番出てきた言葉が
「ええ〜と〜………
私共は配送の者なんで〜………」
「え?」
って言ったら、
「あっ、ちょっと………
折り返し電話してもよろしいですか??」
と。
で、まだかかって来ないです……。(まだ1時間経ってないけど。)
上に確認するの待ち?
それとも今ちょうど他のお客さんの配送設置に時間ギリで向かっててとか?(そしたらかなり待たされる?)
なんか……
ホントにかかってくるでしょうか………
小売店の方に先ほど電話したら、営業時間が9:30からですって機械が言ってたので、もう少ししたらまたかけてみます。
うっ…うっ…
進展あったらまた報告します!
誰か応援して下さい~