こんにちは流れ星


先日のコストコ記事、読んでいただいてありがとうございました~ニコニコ


コストコのおすすめ商品 



で、そのとき感動した、クレラップなんですが!


私ずーっとサランラップ派だったんです(派とかあるんか)


もちろん、カワイイ女の子のCMでクレラップ知ってましたよ。でも、サランラップ一筋だったんです。


それが、この度コストコで買って使ってみましたら!!



んまー、感動しました照れ



何にかというと、


その1 



ほんと切れやすいキラキラ


そしてこの刃上差し



サランラップだと金物でできてます。で、分別するときにペリペリって剥がす時、指とかにあたるの結構チクチクして地味にストレスだったんですよ。



こちらはプラスチック製だそうです。



紙ではないから、やっぱりペリペリって剥がして分別しないといけないけど、少し優しそうです。






その2





「閉じたかチェック!」て!おねがい


CMの女の子が窓からのぞいてる!カワイイキラキラ



クルッとするとスパッと切れるのが、失敗しないように工夫されてますね!





その3



コレ!!


「ラップが見つかるシール」!


ラップの端を見失うこと、私はあまりないけど、親切ですね〜!!!


そしてまた、あの女の子がラブカワイイ!




しかもこのシール、「これをつけとかないと見失うよ」、ってことではなく、


「いざというときのため」ですね。



このシールを





「ここに貼ってね」のところに





こんなふうに貼っておくと、いざというときすぐ使えるってことですね!









クレラップ、


とっても親切!!キラキラキラキラグッ





これから愛用しようと思います!