パパさん、ママさん、
こんにちは〜
下の子は今、幼稚園の年長さんなのですが、そろそろ
卒園!
そして
小学校入学!!
先日、入学説明会もあり、いよいよ入学準備が本格化してきました〜!
本人の準備もさることながら、親の方も
上の子が幼稚園入園の時に、セレモニースーツを揃えたんですが、それがかれこれ6~7年前…?
こういうオケージョンスタイルって、結局着る機会は数回だけ……ってよくありますが、
うちがお世話になった幼稚園は、年2回、各学年の始めと終わり(始園式と修園式)に保護者も改まった服装で参加することになっていましたので、上の子、下の子合わせて結構着ました。
で、私も上の子が入園したときよりも大人(!?)になりまして
そのスーツ(22 octobreの)、スカートの丈が、膝が半分ほど見えるような膝丈なんですが、
それがすごく気になるようになりました……。
今年の春に下の子が卒園、入学でしょ?
そしたら2年後は上の子が小学校卒業、中学校入学でしょ?
その頃まで着られる、
膝が全部隠れる丈の大人かわいい上品なものが欲しい!!
長く着られる、頑丈なものがイイヨ!!(by旦那)
そんな訳で、こちら、購入しました~!!
ジャケットが必要なときは、今持っているスーツのジャケットと合わせます~
こちら、人気商品です!!こういうものって、人気のあるお品は「良く考えてみてから」ってやってると、
本当に!
品切れます!!
これまで何度か経験して、未だに忘れられないお品がいつくかある私は、主人に見せてみてgo!が出た瞬間、即決しました物申す
皆さんもお早めに!!