蕎麦みずき あなたのそばに~
こんにちは〜
最近、息子クンが
キャッチボールをお父さんと
一緒にやりたがります😊
小学校でラケットベースという
クラブに入ったようです。
野球のルールを知らないので
打った後どうしたらいいか
分からないそうです😟
今まで野球の試合を
TVで見る機会がなかったので
一緒に見て少し覚えてほしいです!
私が子どもの頃は
ドラゴンズのナイター中継を
家族でよく見ていました☺️
気まぐれランチB
イカと野菜の天丼と
もり蕎麦

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております〜🥰

