こんにちは〜


最近、息子クンが

キャッチボールをお父さんと

一緒にやりたがります😊

小学校でラケットベースという

クラブに入ったようです。

野球のルールを知らないので

打った後どうしたらいいか

分からないそうです😟

今まで野球の試合を

TVで見る機会がなかったので

一緒に見て少し覚えてほしいです!


私が子どもの頃は

ドラゴンズのナイター中継を

家族でよく見ていました☺️


気まぐれランチB

イカと野菜の天丼と

もり蕎麦

皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております〜🥰