やった!!!!
やりました!!!!!!!!!!


一昨日ひらめき電球 うちの姫チャンブーケ1 初キラキラキラキラ寝返りが成功ニコニコ

5ヶ月と12日ひらめき電球にもなると すっかり おねぃさんになってますニコニコ



これからも すくすく 元気に 成長あれ音符音符音符
昨日の あまりの セコさに あきれた あたしガーン



こんな ちっさい 男だとは汗汗汗


ほっときましょ



久方ぶりに 旦那と パチンコへ

姫は 保育園だし 掃除やら 洗濯を終えて 向かいましたニコニコ


が なんか ムカつく


あんたの お金は 一銭も使ってないし そもそも そんなに 投資したのは 自分でしょーにむかっ!!!!!!!!

あたしが 勝った分も 旦那が持っていっちゃったプンプン


「そうじゃないと勝ち分少ないし」


はぁ!?!?!?!?!?!?