48872cc28c2bf.gif
今日、7時すぎぐらいに
イトコん家行ってきた


んで何気Mステみて~
ゆずのスカーフ巻いた人かっこいい!!って言ったら



男の趣味悪い言わたでね
好きになったらかっこよくみえんねん


話、ぐちゃぐちゃになりますが



ごうくんはなカッコイイ
ってゆうか性格が好き ←
ウザイけどたまに優しいとこが
ツボやねんなぁ
あー、惚気ると止まらん


でもねー、
あき様もいいですよね
あの感じが
性格は普通だし
胸板が好き ←変態か




まー、
1年後ぐらいまでに
一人に決めたいなぁ。
2人おるとややこしいもん(笑)
頭使うしな え
あたしの頭の中は
一人で十分やっちゅうねん
(字、あってる??)


ほな、寝る
おやすみなさい

最近の朝って
ごっつ寒いよね;


寒くて起きちゃうんよね↓






今日は文化祭あるから
楽しみ~~~~★

蒼望がな(笑)
最近、蒼望がタッチできるようになってん(><)


ほんま可愛い(´_`)惚



写メ載せようかな~
でもなあ~~~~