こんばんは~(*⌒3⌒*)今日は、11月1日の!!
トンのアルバムリリイベ
のことを書きたいと思います!
 
会場は、グランドキューブ大阪だったんですが!
座席は当日、会場に行くまで分からなくて!
クラスの人とかにコンサートとかで
グランドキューブ大阪に行ったことのある人に
聞いてみると、とにかく
狭い!!!!!!!!
狭いらしい!!!!!
そう聞いた私の頭の中は、、、、、
(妄想)
近いと判断しました(笑)だって、狭いって聞いたら
近いしかないじゃないですかぁ~( ̄ー ̄)
まぁ、2階席もあるみたいな事も言っていたのですが
私の頭の中は、るんるん気分でした(*⌒3⌒*)♪♪♪♪
1日当日、座席は会場に行って当選の際の
QRコードと身分証明などを見せてから
座席のシートが配られました!
めっちゃ本格的でした!
 
シートを見てみると、まさかの最上階(笑)
2階席があるとは聞いてたけど、まさか
自分が2階席になるとは(笑)
座席表見ながら、座席が近いと勝手に判断してた
自分が情けなくて(笑)あきれて笑ってたら
隣で一緒に座席表を見ていたトンペンさんに
ガン見されてました(笑)まぁいいけどww
会場に着くと直筆サイン写真集が当たる?!
的な感じで販売されていたんですが数に限りがあって
学校終わって会場に着く頃には売り切れでした(゜ロ゜)
買えると思ってたんですが書店で予約しなきゃ
いけません^^;面倒くさいですね(;´д`)
このサイン入り写真集がオークションに
上がってました((((;゜Д゜)))私が見たときは
13万でした(´;ω;`)なんか泣けてきますよね(´;ω;`)
落札している方が6人くらいいました(´;ω;`)
なんか、悲しすぎます(´;ω;`)
 
会場に着くまで、めっちゃエスカレーター(笑)
こんなに上がる?!ってくらい上がりました(笑)
その時点で、私の夢は儚く散ってしまいました(笑)ってかまじ、エスカレーター上がりすぎだし((((;゜Д゜)))
 
座席着いて、遠wwみたいな(゜ロ゜)隣のおば様と
運悪すぎません?とか言って意気投合(笑)
始まるまでめっちゃ喋っててJYJのライブも2日間
行って、めっちゃファン歴浅いって言ってたけど
めっちゃ5人について語ってた(´;ω;`)
結構おば様なのに、オールペンなんだと思い
涙が出そうになった(笑)
 
始まるまでDuetがずっと流れてた(笑)
めっちゃ、押しすぎ(笑)
 
20時になって、I Don't knowから始まり、トーク(笑)
ユノの日本語のグダグダさが最高に面白かった(笑)
会場からも、「大丈夫ー?(笑)」
的なこと言われてた(笑)さすがユノ!
チャンミンは、そのグダグダなユノを
面白おかしく笑ってた(笑)一番最強だと思ったのが、
その1→1曲フルで踊って、めっちゃ汗をかいていた
2人にMCさんが「チャンミンさん、
ものすごく暑そうですねぇ」的な事を言って(笑)
チャンミンが一言。
「正直、楽屋に帰りたいくらいです」
その時にスクリーン映ったチャンミンが、めっくちゃ
可愛かったU^ェ^Uチャンミンは
やっぱり、ギャップが何とも言えないよねぇ(^_^)
その2→暑くて1列目の人がうちわであおいでいた。
MCさんが仰いでくれてますね^^
的な事を言った後、チャンミンが一言。
「届いてないけですけどね」
的な事を言っていました(笑)
 
その3→ステージと1列目がめっちゃ近かった!
目と鼻のの先とはそのことなんだと思う!!
2メートル以内くらいだったと思います!
1列目の人は、めっちゃ嬉しくて一つ一つの行動に、
きゃ~(*⌒3⌒*)
と騒いでいたペンを見て一言。
「この方達は、別に、
酔ってはないですよね?」
とMCに聞いたチャンミンwwめっちゃ爆笑(笑)
そして、Duet!!!
絶対に歌うと思ったwwだって、イベント
始まる前から流れてたもんね(笑)そりゃ歌うわ(笑)
でも、生Duetは、涙が出た(´;ω;`)
~怖くなんかないから~の部分が大好き!!
そして、最後に、B.U.T!!!!!!!!!!
本当にかっこ良かった!
ユノは、歌唱力上がったし、
チャンミンはダンスに、もっと磨きがかったよね!!
ユノもチャンミンも本当にかっこ良かったです!!
トンのリリイベ本当に楽しかったです!
こんにちは~d=(^o^)=b
 
 
あぁ、9月17日だったかな?
(昔すぎて、曖昧な件wwしかも
チケットどっかいったww)
 
 
 
行ってきましたよ~o(^o^)o♪♪♪
る~る~る~♪♪
 
 
 
 
じゃじゃ~ん!!!!!!
megmegomgさんのブログ-20111104_125833.jpg
 
見えないww
 
 
じゃんっ!!!!!!
megmegomgさんのブログ-20111104_125909.jpg
 
 
本当に記憶がないくらいなんですけど、
頑張って、記憶を掘り返します(笑)
 
 
いや~でも、本当に覚えてない(笑)
 
 
まずぅ、イベント自体は、1時間以内で
終わりました(笑)早ww
 
リリイベとか行くのん初めてで、
めっちゃ、緊張したけど、
結構近かった!!!
 
 
めっちゃ肉眼で見れましたd=(^o^)=b
30メートルくらいだったです!
 
みんな可愛かった(´;ω;`)
でも、あの時、よんよんが
めっちゃ元気無かった(´;ω;`)
 
なんかあったらしい(>_<)
 
 
でも、その代わり、ドンちゃんが
めっちゃファンサ良かった~(*^^*)
 
 
ソピと、ドゥジュンは、
めっちゃ手振ってくれて、
ペンが「きゃ~」言うのん
楽しんでた(笑)
 
ドゥソプ大好き~
megmegomgさんのブログ-o0590083511295618765-1.jpg
 
ヨソプの顔ww(笑)
 
 
ギグは、いつもの様に
笑顔振りまいてくれてて、
megmegomgさんのブログ-20111106_193931.jpg
 
ヒョンスンは、黒がみに
なってた!確か、Twitterで
 
変な髪になってて、
あっ、これこれ↓
megmegomgさんのブログ-scaled-215.jpeg
(笑)
「あぁ~リリイベは、こんなん
頭で来るんだぁ(´;ω;`)」
 
とか思ってたら、 ちゃんと
髪戻ってて(*^^*)
 
当日は、SHOCK時代ののヒョンスンに
戻ってたo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
 
 
それで、バングルは、付けてもらう
予定だったけど、なんか、急遽、
小指に掛けてもらうことになった(笑)
 
東京でめっちゃ時間かかったのか
分からないけど、だいぶ意味不明(笑)
 
「また会えるようにということで
 小指に付けさせてもらいます」
的なww
 
 
 
バングルを付けてもらえるメンバーは
中に入るまでわかんなくてo(^o^)o
 
めっちゃ、流れ作業だった(笑)
 
 
心の準備もできないまま
中入ったら、
 
 
ヒョンスン(*⌒3⌒*)!!!!
 
 
めっちゃ、身長高くて!
まぁ実際に私の身長が153センチww
 
 
ヒョンスン見た瞬間、
「あっ!ヒョンスンだ!!!!!」
 
と、友達感覚で言ってしまった(笑)
 
 
ヒョンスン、唖然(゜ロ゜)ww
 
ヒョンスンの美しさに見とれて
バングルを自らヒョンスンの手から
とった私ww
 
小指に掛けてもらうのんとか
ヒョンスンの顔見たら
忘れてた(笑)
 
 
自分からバングルもらったのに、
自己満して、ありがとう!!!
とか言ってたからね(゜ロ゜)
 
 
後から、考えてみると、めっちゃ
申し訳ない(笑)
 
 
でも、あんなに近かったら
忘れるって(゜ロ゜)(笑)
 
 
それにしても、ヒョンスン
美しかったo(^o^)o
megmegomgさんのブログ-20111106_194144.jpg
 
 
めっちゃキレイだった~
megmegomgさんのブログ-20111106_194101.jpg
 
 
肌つるつるだった~
megmegomgさんのブログ-20111106_194129.jpg
 
 
 
めっちゃ可愛かった~
megmegomgさんのブログ-20111106_195323.jpg 
 
こんなポーズとか、まじで
可愛い(*⌒3⌒*)
 
 
 
とりあえず、チャンヒョンスンは
COOLだった(゜ロ゜)
 
With
 
無言だった(笑)
 
 
終ります!(笑)
 
 
トンのアルバムのリリイベは
また今度にします!
 
なんか、スマホの調子も悪いので(>_<)
 
 
 
今日は僕とスターの99日間ですね!
毎週見ています(*^^*)
 
楽しみ~♪(*⌒3⌒*)♪
 
こんばんはd=(^o^)=b
 
 私事ですがぁ、病棟実習の方が
終わりました(´;ω;`)!本当に良かったー (´・_・`)
私、泣き虫なんですけど何回泣いたことか!
 
12月の半ばで終わるのですが、ぼちぼち
更新して行くので!これからも、よろしく
お願いいたします●┓ぺこり
 
早速、前回の更新は、エイネの前日
で終わってましたからね(笑)まぁ、エイネは
結局2日間行きました\(^o^)/ちなみに!
1日目はアリーナC((((;゜Д゜)))
 
まぁ、譲っていただいたものなので
ポックリ諭吉さんが飛んでいきました(笑)
アリーナCだったけど、めっちゃ右側で
おまけに、前方は、長身の男(*_*)omg
そして極めつけに仕事が15時まで
だったし、友達は16時までだった(笑)
結局見れたのは、JSB3代目から~それで、1万ww(笑)
 
まぁ過ぎた事はいいよ、うん、過ぎたし。
 席着いて飲み物がないのに気付いたけど
時既に遅し((((;゜Д゜)))
東方神起始まる~((((;゜Д゜)))
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))アワワ
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜))) アワワ
 
ホミン登場して、スタートから発狂
しすぎて(いつもの事ですがww)
ウォーターがないの気付いたが、
時既に遅し(2回目ww)酸欠で死ぬかと思った(笑)
 
あの時まじで運ばれるかと思った(*_*)
まぁ、乗り切ったけどぉ(*⌒3⌒*)
 
そんなこんなで、1日目終了o(^o^)o
 
 
2日目は、スタンドHやったから、
全体見渡せたし、雨にぬれなかったし、
しかも、無料で見たの\(^o^)/
本当にありがたい(´;ω;`)
 
2日目は、1日目より安心して
見れましたo(^o^)oアハハ
 
内容とかも知ってるし⌒~⌒
 
 
でも、やっぱり、東方神起は、
すごかったし!迫力あった!
 
Redocean綺麗だった(´;ω;`)
 す
2人でも、かなり迫力あったのに、
5人復活したら、どないやねん!
長居スタジアム、トンペンで
埋まるんちがいますか(笑)
的なo(^o^)o
 
本当にホミン恐るべしだよ◎◎
 
 
あっ、そうそう!
1日目は、トンが終わって
帰ろうとしたら、出待ちしてみる?
的なノリになって、集まってたら
トンペンめっちゃ集まってきて(笑)
 
結局、1時間くらい待ったけど
トンは現れませんでした(゜ロ゜)
 
が!!!
 
なななんと!!!!
JUNOキター(((゜∀゜))))ー!!!
 
 
もう、皆、どんちゃん騒ぎ(笑)
 
だって、ずんすの、お兄ちゃんだよ?
血繋がってるよ?一緒に寝たことも
あるんだよ?
鼻血出るってーまじでー。
 
おまけに、めっちゃ、ファンサ
いいし、JUNO最高◎
 
 
 
2日目は、アフスクも出てて
めっちゃ可愛かった(*^^*)うふふ
 
ジョンアオンニがやばすぎる!
神!
 
色気ハンパない!!!!
 
 
そして、トンがはけて、JUNO
見るか迷ったけど、
ちゃっかり、JUNOが歌い終わって
帰りました⌒~⌒
 
 
エイネは、こんな感じでした♪
 
 
 
ビストゥの話しはまた今度します!
 
 
昨日は、トンのアルバムのリリイベ
にも行ってきたので、その話しも
一緒にd=(^o^)=bアハハ