3.11 去年は色々な事がありました。 東北関東大震災。 3.11。 最近、テレビでは地震の事ばっかり。 私は正直、ツライおもいをしたひとたちはこれを見て思い出してしまうって思ってた。 だからと言って地震の事から自らが遠ざかっていいわけもないと思う。 被害にあった 東北のひとたち。 関東のひとたち。 関係者のひとたち。 そしてわたしたち。 きっとみんなこう思っているだろう。 ううん、こう思ってて欲しい。 この日を忘れてはいけない。 Ps年って早いね