今流行りのヒョウ柄の書き方!
たいぴーファンとかはコンサートとかでみんなにヒョウ柄見せつけよう(笑)
こんなこと言ってるけど、わかりづらかったらごめんね

❶.ランダムに好きな色をポンポンっておく!
❷.好きな色でくの字に周りを囲む!
❸.それを全部にする!
完成!!!
どうでした?
簡単?分かりづらいかな?(T ^ T)
んじゃ、応用編でハートのヒョウ柄のやり方も紹介しちゃいます(笑)
❶.好きな色でハートを書く!
❷.好きな色で周りを囲む!
完成!!!!
あのね、たまーに囲った色でチョンってやるとヒョウ柄っぽさが増すよ

(③.④枚目の画像見てね)
ホント分かりづらかったらごめんね

画像見た方がわかりやすいかも(笑
ま、私、ネイルもまだまだ下手なので、あくまでも参考にシテクダサイ♡
ネイリストになりたいなーっと思ってみたりもしてww
おわり
iPhoneからの投稿







