暑いっすね・・・( ̄Д ̄;;


誰も読んでないと思うけど、またまた愚痴ブログです(ノω・、)


GR30になったものの、あまり武器、装備が合成強化不足・・・鎚+20(1本)+15(2本) 斧+20(2本)


弓+20(1本)+15(3本)ってな感じ・・・(´・ω・`)


明日(明けて今日)は未だにできてないギガスビホルダーを作るため、パケットクエマラソン


誰か付き合ってね!!!


そろそろ、も~寝よ!ってか、27時間テレビ観てて眠れなくなった・・・。


自然に落ちるのを待とう(ノω・、) んじゃ!み・す・や・を ZZzz....

またまた日付が変わって、一昨日・・・GR30になりました(o^-')v


それとも~ひとつ!なんと!フレムロン108がでました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


復活した配信フリークエスト樹海で、魔像王イフリート大爆裂弾3発くらわして!(-_☆)


でないものだと思っていたので、10分くらい興奮が止まらなかった(^o^;)


GR30になったけど、装備がまだまだ進んでないから(フレに装備ショボイって言われた)素材集め中心にやらんといかんすな~(→o←)ゞ


よし!そろそろ転生もしないとね・・・( ̄▽+ ̄*)


新クエ、2回しかしてないけど・・・シンナイト最新装備ハリハリします!


眠い・・・っす、み・す・や・を (o^-')v


キャンディー食べる~?