手術後3ヶ月経ちましたのでCT検査でした。

 

仰向けに寝かされて、頭から腰までをレントゲンだと思うけどスライドされて5分くらいで終わりました。

鼻からカメラを突っ込まれると覚悟してきたけど、楽に終わった。ニコ

後は来週結果がどう出るか。何もないことを祈るばかり...

終わって朝昼兼用の食事を軽くとったら、発声訓練に出かける。幸いにここまで雨には降られなかった。くもり

 

出席者は70%くらいだった。訓練中に窓からかなり強い雨が

吹き付けてくる。

30分早めに終わったが、雨は小降りになってたのでラッキー

だった。雨

 

 

明日の “新世紀で踊ろう会” あいにくの台風に当たってしまいましたけど、大した風雨でないことを祈るばかりです。

 

駅から近いので入ってしまえば、4時頃には過ぎ去っている事と思われますのでね... 楽しみましょう ゲラゲラ

 

 

 

 

今日の一曲  

  私がオバさんになっても音譜音譜音譜音譜音譜森高千里