ありがとうございます。
今日は支店のお休みを利用して
店内での新人技術アップセミナーをしました。
日々現場のなかで、どの位まで出来ているか?
今の課題は何か?を明確にしてから始めると
身につくのは早くなります。
今正に欲している事をインプットし
動きを教えます。
私達はメガネ屋なので
よりマンツーマンで、知識
気をつけるポイントをアドバイスし
それから、やってみせて
動きを憶えてもらい
実際何度も練習します。
やればやるだけ、身体で憶えます。
数時間で変化が見えれば…
少しでも出来だしたと、自覚があれば
セミナー成功です。
現場でやり始めますからね
こんな感じで技術アップセミナーを
やってます。
スタッフの成長がお店の資産です。
私達経営者、管理者の役割ですね~
では(^-^)/