megandmaronさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ねたー

電車でヒマな時、何をしている? ブログネタ:電車でヒマな時、何をしている? 参加中
なんか面白そうだからトライグッド!

電車の中って、あたしにとってサービスタイムみたいなもん(笑)


忙しい時の流れのちょっと休憩長音記号2もしくは、シフト確認 けっこー大事な決断もするし 頭整理する時間かなぁ台風


こうやってブログやってみよっかなって携帯開いたのも電車だしひらめき電球




トレンドもわかるし
あっ、こいつヅラだわ(´∀`)
あっ、こいつメイクやばいわ(´∀`)
あっ、こいつ何かやばいわ(´∀`)


がおーいよシラーシラーシラー



あー今日いい天気だしポカポカだし長音記号2長音記号2
なんか幸せ(*´∀`*)

先日亡くなったペス(犬)とこんなひには散歩してたよね


なつかしいな

ブログなにげなく始めてみた。


朝っぱらから彼氏に煙草吸ってるってバレタ

キレて仕事いきやがったくせに普通なメールがきた



こっちは興醒めですよ




はぁー


また男と続かねぇや。
あたし こーゆー男キライ。


いいじゃんけ吸ったって!悪いか!


キレる前に金返せや





世の中アホばっかや。