アラフォーぽちゃでも大人可愛いコンサバしたい -4ページ目

アラフォーぽちゃでも大人可愛いコンサバしたい

アラフォーですが。150㎝台ややぽちゃと、体型に難ありますが。それでも可愛くコンサバしたい。楽しみながら試行錯誤の日々です。

初夏あたりから雑誌でよく見かけてたアプワイザーリッシェのトレンチスカート。
今さら感ありありですが、ポチってみました。






S:総丈52/ウエスト64/ヒップ92/裾幅65

モデルサイズ: 170 cm B 82 W 56 H 84 46 Kg 着用サイズ: S


157㎝の私だと、ちょうどひざ上丈になるかと思うのだけど。


懐かしすぎる。。。(笑)

2002年の4月から、深夜に放送されていたドラマ、九龍で会いましょう。

私は結構はまりました。

石田ゆり子さん演じる薫のお洋服がツボ!
ドラマの内容もさることながら、お洋服チェックも楽しいひとときでした。

石田さんの髪型にあこがれ、石田さん行きつけのヘアサロンにわざわざ行ったりして(笑)


アラフォーの上品かわいいオシャレのお手本としても、石田ゆり子さんは要チェックですね(^-^)