ナナさん、ありがとうございます。 リーディングセッションのご感想~☆♪ | 天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

     
 ~ わたしはわたしを愛してる ~

     こころの扉が開いていく体験の日々をつづる

     




今月交換セッションでナナさんのサロンでFABハンドマッサージを受け、
わたしもリーディングでお返しをしたのですが。



FABハンドマッサージを初体験しました~☆❤☆♪

ナナさんとこういうご縁があったとは?!


リーディングをこのブログに載せるので録音を再生しようとしたところ、

あら、大変!

録音データが消えてしまったのです。


わっ、どうしよう~! 録音を消しちゃいました~Y(>_<、)Y


そして、


iphone6プラスの消えてしまった録音データ顛末記、そういうことだったのね、(^_-)-☆



というわけで、

ナナさんがリーディング中に一所懸命取ったメモを元に、
記事を載せてくださることになったのでした。


それがこちら。




天女さんによる私のフラワー・リーディング♪♪

ここで出てきたのが、
前回と同じコブシの花なのですが、
さらにその花の上に牡丹の蕾がのっていたんです。
茎も葉っぱも牡丹仕様。
現実にはあり得ない状況なのですが、その意味はナナさんのブログをご覧のほどを。



ナナさんのブログにわたしが送ったコメント


わぁ~いо(ж>▽<)y ☆

 嬉しいッ!❤

記事にしてくださりありがとうございます。
牡丹の花もお好きだったのね~。p(^-^)q

一段とパワーアップしているナナさん。
牡丹の花のように、とっても懐が大きい方なんだと思います。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからのご活躍を応援しています~☆彡




ナナさんのコメント返信


ようやく書きました~♪♪
私だけが文字にすることになったおかげで、自らじっくり振り返ることができました!
これも、宇宙の采配なんだな~と(T^T)感謝感激しながら書いてました(o^^o)ありがとうございます☆彡

そうなんです~牡丹の花の佇まいが好きなんです(^-^)
動じない雰囲気が♪♪来年、植えようと思います!
これからもよろしくお願いしまーす(ノ^^)ノ


 

ナナさんとはこれからまたFABハンドマッサージの「変容」ヴァージョンを受けさせていただき、
我が家でサウンズ・スキャン・セラピーを交換セッション。


そして、

7月14日に行われる「和喜 ❤愛 ❤愛」無料お話会でもご一緒します。 キラキラ


みなさんも「和喜 ❤愛 ❤愛」無料お話会に参加なさいませんか?

キラキラ スピ系の話がだぁ~い好きという方。
キラキラ 思う存分スピ系話をしてみたい方。

 
ミカさんと天女のセッションを受けた方が参加できます。

ミカさんのセッションメニュー

天女のセッション・メニュー

参加ご希望の方、ご予約はお早めに~ベル





それでは今日も、

さきりんさんとあかりさんのコラボ作品でほっこりなさってね。



≪夢と希望の言の葉あーと≫

≪絵・文字あかり エッセイ:さきりん≫




☆     ☆     ☆    ☆     ☆



あなたの幸せナビゲーター・天女の
リーディング・セッションを受けてみませんか。


あなたが幸せに気づくお手伝いをいたします。


現在リーディング・セッションの予約は毎日受け付けています。


スカイプ・セッションと対面・セッションどちらかお選びください。

詳しくはこちらをご覧ください




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。




今日も


キラキラ 幸せな一日を~ キラキラ


いつも応援のクリックをありがとう!ハート②
とっても励みになります。

にほんブログ村
この上の「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね。
インド旅行ランキングにスキップしますが、
そこで、「天女 スピリチュアル・カウンセラーへの道のり」をクリックして、
このブログに戻って来てくださいね~♡