今日もお仕事はお休みで朝イチには第一過疎ホールへGOGO!!
ホールに着くとモンキーターンに違和感…とりあえず確保する📱
違和感の正体
リプレイが揃った状態で(次遊戯より復帰します)
って画面…
開店してベットせずにレバーオンすると回ってしまいました😳 ガックン無し 据え置きだろう。
なんぼ何でも雑すぎるんよ😅
電源入れたらとりあえず全台チェックしときや✅
もちろん即ヤメでカバネリ海門へスライド移動する。
このホールでは新台のカバネリ海門は流石にリセットだろう。
万が一据え置きでも昨日は設定1ではなかったので打てる。
昨日自分の後 デカいハマり 2回の後に一撃4000枚オーバーしているんだけど、黒煙の解放から刺さったのかな?
0G~
74G 周期スルー
177G 生駒CZ
投資300枚 198G 青7
ありがたい事に今日も最初の当たりがエピソード😊
ここまで出てくれたのもありがたい。
今の所は短縮は打つ方針なんで続行して…
594G 天井へ一直線
150G 300G のG数での周期以外は生駒CZを1回スルーしただけ。
天井からの当たりは
景之ループって奴か?
しかし、伸ばせず3連終了でもう一度短縮天井で続行する。
131G 生駒CZを成功させ
152G 青7
ありがたい😊
落ちてヤメ
投資 300枚
回収1122枚
エリア移動へ…
今日は移動手段の時間的都合でメガホールへの移動で…
破壊王持ちの棒振りを見つけての勝負!!
投資 9K 300Gゾーンで高確率に引っかかってくれて赤ダブルから…
ここまで伸びる😊
投資 9K
回収 13.5K
このホールも 近隣ホールにもモンキーターン 朝イチ 1周期スルーヤメ台が何台か有った…😰
こういう立ち回りが流行り始めてしまったから据え置きが増えるんだろう…
色々なホールで据え置きへの不満の声を見かける様になってきた…(ノ_<)
1周期スルーヤメ 80G〜120Gほどでヤメられてるんだけど、触る気になれず駅前ホールへ移動する。
ホール内を一回りすると…
朝イチ台ではないけど282pの鉄拳6を見つけてゾーン打ち
前回の残り150枚持ち
コレが投資 100枚 300Gゾーンで狙い通りに当たる🎯
ありがたい事にラッシュにも当選したけど伸ばせず駆け抜けて終了。
回収 5.5K
もう一度第一過疎ホールに戻って…
凄い台を拾える😳
前回AT後150GのCZスルーから684Gハマりの
ダンベル何キロ持てる
コレが投資200枚で750G 天井に到達
天井からのCZスルーも23GポイントからのCZを成功させてATへ…
ここまでで終了 400枚浮けば上出来👏👏👏
来週から朝イチはこのホールの選択肢は無くなるだろうと貯メダルを精算する。
回収 89.5K
一抹の不安と寂しさを抱えながら本日はここまで!!
本日は青原和花さんの卒業公演🎓👩🎓
9期のキャプテンとして頑張ってくれてありがとう。
コレからの人生に幸多き事を願っています。

























































