つい2日前、カラオケ行けました(´∀`)
約5時間ワンマンライブー♪歌う歌はどれもマニアックーwww

12日は地元のツレ達とメシ会→カラオケ予定なんですよ。
私には、人前で披露できる歌があるのかと
考えさせられた1日でありました(;´Д`)

さておき。

昨夜はバイトでしたぁ~。
もーまじで、平日の暇さは異常!!!!

レンタカーもカラオケも使うっていったら週末ってー人が
大多数ですからね(^p^)
なんで今日みたいなド暇な日がある反面、
金土や連休はやばいんだ。。

カラオケは満室でもひっきりなしに客来るわ、
レンタカーの出発到着洗車が絶え間なく続くわで、
忙しすぎて死ぬ♥

っていうね。極端なんっすよ(´・ω・`)

暇だと仕事覚えられなくて困るし、
忙しいと身体フラフラんなるし。
どっちに入るにしても、困ったもんです(;´Д`)

夜勤は今人が多くて、月6日しかシフトに入れない状況で
生活苦しいよなー><って思ってたら、
急に1人辞めたっぽい。
もう1人、あと1ヶ月ほどで辞めるっぽい。

ラッキー!(小声

よっし、早く仕事覚えて、
いっぱい使ってもらえるよーにがんばるぜぇぇ
ヽ(°▽、°)ノ