本日


頑張った
例年よりも豊作で昨年よりも20俵位は多く取れそうです。
今年はお米の値段が昨年よりも4000円も高く家的には助かります(*´ェ`*)
来週末は米スリで今年の稲作行事は終わりを迎えます。
いつもお世話になってるお友達にはお米プレゼントし、自分の手取りは2万円です。
貯金して正月の来年のお正月特売で初売りのリールを買う事にしましょうかね
25アンタレスがあると嬉しいですけどね
GA-610MC Jokerに付けたい為、巻物用に合わせるなら
25アンタレスかコンクエスト100HG辺りでしょうね。
でも、パワーザマックス買ったらジョーカーはサブに周るのでライテキ用にしようと思います。
リールはお友達の形見の00メタニウムmgですね
40歳の同窓会の案内も来てますが、高校の方には行こうかな、小学校の方は遠慮するかな(゜゜)
お金もかかるしね
それにトラウマあるし
とりあえずは2日間の米スリまでは気が抜けないので頑張りたいと思います✨️
釣りに行くのはその後だ
ということで今日はゆっくりしたいです。
