Hiroのメガフィッシュ!ブログ -14ページ目

Hiroのメガフィッシュ!ブログ

ブログの説明を入力します。

DRANCKRAZYモニターのhiroです。

今年もはや3月半ば...
毎年の事ながら中々釣りに行けませんえーん

でも!!!!!!

明日は久しぶりの釣行休日爆笑爆笑爆笑
嫁さんと琵琶湖へ行ってきます照れ

明日は三寒四温の初日?ですかねショボーン

ピンと巻きの釣りで初バスを狙って来ますグラサン



先月末に11年乗った愛車オデッセイを手放しましたえーん
まだまだ、快適に乗れる良い車でしたが、
ここ数年は乗車頻度と維持費のバランスが悪くなり
妻と相談をして売却を決めましたショボーン

これからは、カーシェアやレンタカーでの
カーライフになります口笛

まずは、明日の琵琶湖へ
ソリオをカーシェアして行ってきますウインク

4/3のDRANCKRAZY青野大会は
どの車をカーシェアしようかな照れ


あれ???
写真が貼れませんポーンポーンポーン



では.....口笛口笛口笛