今年もはや3月半ば...
毎年の事ながら中々釣りに行けません
でも





明日は久しぶりの釣行休日


嫁さんと琵琶湖へ行ってきます
明日は三寒四温の初日?ですかね
ピンと巻きの釣りで初バスを狙って来ます
先月末に11年乗った愛車オデッセイを手放しました
まだまだ、快適に乗れる良い車でしたが、
ここ数年は乗車頻度と維持費のバランスが悪くなり
妻と相談をして売却を決めました
これからは、カーシェアやレンタカーでの
カーライフになります
まずは、明日の琵琶湖へ
ソリオをカーシェアして行ってきます
4/3のDRANCKRAZY青野大会は
どの車をカーシェアしようかな
あれ???
写真が貼れません


では.....

