思考・マインドの学び/気付きのアウトプット&実践後の変化シェアブログ

思考・マインドの学び/気付きのアウトプット&実践後の変化シェアブログ

なんか上手く行かないかなぁってことがあると、自己啓発系に戻ってくる30代。
YouTubeの動画や本を読んで学んだ内容のアウトプットと実行・変化をシェアするブログ。
なんてことない誰得情報もついてくるよ

既婚・子なし・会社員

うわぁ、半年も書いてなかった、、

ご無沙汰してます。


ちょっと忙しい毎日を過ごしております。

ネタはたっっくさんあるんですよ、ほんとに。


毎日ルーティンのビールは継続しております、

ほんとにこういうのは続かないんよな😅


毎日色々あるけど、自己啓発とかに紐付けて考える余裕はなく、ただひたすら解決や消化に時間を費やしてました。


さて、何から書こうか。


振り返りから。

2.3月

バタバタしてたけど記憶がない。

4月

仕事で表彰された

新入社員が2人配属になった

割と難ありな新入社員×2

美容に目覚めて課金し始める

5月

割と難ありな新入社員が遅刻・早退・欠勤を度々する

6月

繁忙期。直前から新入社員に対してのうっぷんが溜まった2年目が爆発する

7月

6月を引きずりつつ2年目が周りに悪影響を出すようになる→個別面談

話を聞いてちょっとマシになりつつある←今ここ



、、、怒涛でしょ?笑


毎日すげー疲れる😂


良いこととしては、美容に目覚めて課金し始めたこと。

今まで気になりつつ手を出してこなかった

マツエク、マツパ、アートメイク、エステ、よもぎ蒸し、美容鍼などなど。


うちは子供もいないし、私今世の人生は自分にお金かけたいんや!って思ってた。

小さい頃もそれなりに苦労したし、今37だけど

苦しい家庭だったから買いたいものも買えなかったし我慢たくさんしてきた。


去年・今年で両親も見送ったし、やっと自分に使える、というフェーズ。


後輩からは羨ましがられるけど、

私は本当に待ち望んでた。

もっと綺麗になりたいし、綺麗な40代を過ごしたい。今、めちゃくちゃ綺麗な40代・50代・60代・70代の方すごく多くて、とっても楽しみ😌


色々あるけど、自分にお金をかけられることがとっても尊い。幸福感もある。

自分を大事に出来てる気がする。


本当は食べ物や運動をガチでやった方がいいのは分かってる。

そこはまた次のフェーズかな。


今はそんな感じです。


心の学校的な考えもたまによぎって考えてみるけど

この度重なるトラブルは私が産み出している?

という考えの元、他人事とは捉えず誠実に向き合っていくつもり。


10代ってこんなんだったっけ、とか思い出しながら。


お陰様で、40手前でもフレッシュさを日々感じながら過ごせてるよ、甘酸っぱいな(?)、ありがたい(?)


まあそんな感じです!


明日も仕事なのでビール飲み干したら寝まーす😪


おやすみなさいませ〜💤