30w0d 入院8日目

やったー!やっと30wになりました(*^^*)
まだまだ長いけど、とりあえず嬉しいなー!

さっきシャワーした後、水っぽいおりものが結構出た!破水?
怖くなって、でも勇気が出なくてもんもんとしてたけど、報告したら即検査、診察しようと。

車椅子∑(゚Д゚)で運ばれ、検査ヽ(;▽;)ノ

結果、

大丈夫でした。・゜・(ノД`)・゜・。

破水ではなく、たぶん洗浄液かおりもの。


本当に怖かったよーヽ(;▽;)ノ

とりあえず後一ヶ月はおとなしくします(>人<;)
頸管変わらず2cmでした。現状維持で頑張ろう!


29w5d 入院7日目

今日はお隣さんが退院して行きました!
無事に点滴外れて、陣痛くるまで自宅に帰って行きました(OvO)

うれしーな!

そして、嬉しい誤算に窓側の病室になりました(*^^*)
日の光が入ると気分も良くて、思いがけないボーナスをもらった気分です(OvO)

さて、本日の内診
頸管変わらず2cm
どうやら膣炎の原因が、絨毛膜羊膜炎みたいでお薬も追加されてます。
早くから治療した方が効果的で、もしかしたら頸管が伸びるかもしれません(*☻-☻*)

もしかしたらね。

チョット希望を持ちつつ、でもやっぱり最低でも8月は入院だろうな(^^;;


29w4d 入院6日目

なーにもない一日でした∑(゚Д゚)

いつも通りの一日で!

明日は朝から内診があるので、頸管の長さ計られる!!
もう短くなってないといいなヽ(;▽;)ノ

こわいわー!!