長くなりました(^人^)
誕生したのが11時49分
次男は隣で羊水吸引されたり、重さ測ったり。
私は胎盤出されて、切開と裂けた所を縫われました。
縫うのはそんなに痛くなかった!絶対に先生の腕がでる!!
分娩時間は結局2時間弱で短かったけど、
勝手がわかってる分だけビビって痛かった!
そして今回は無意識に叫んでいたのか喉が痛くなったー( ̄◇ ̄;)恥ずかしい。。。
旦那ちゃんはそれでも冷静だったよ、今回の方がって言ってたから、殿の時はどんだけ激しかったのかわからないな。
前回は産んだ後の記憶がほとんどなくて、今回が初めての体験みたいな感じでしたσ^_^;
縫われた所も今回は最小限の傷で済んだみたいで、産後4日経った今ドーナツクッションなくても座れます!硬い所は無理だと思うけど(p_-)
後陣痛もそこまで強くなく、何回か痛み止め飲んだ位。
後は恥骨や股関節痛が出たり出なかったり(p_-)トコちゃんベルト閉めて頑張ります、ダメなら整体かな。。。
産後2日目体重は3kgしか減ってませんσ^_^;
お腹減ってご飯完食しちゃうし、これもゆっくり戻していこうと思いますσ^_^;
今回はこんな感じのお産でした(^人^)