ごきげんよう❤︎
こないだは、
とぼけて2度もニュースを引っ張ってきてたわ![]()
いや、
ニュースだけやなかった。
《思わず》
という言葉を連続で使ってて、
またすっとぼけ発動しててもう(こうしてさ)、
書き直しバチッと入れたよね
(あ。いつも何回も見直して、書き直しはしている
トフォフォ)
さて❤︎
今日はなんのこと書こうかなぁ❤︎
ん〜〜〜っ❤︎
今日はね、
お散歩。
久しぶりにしました。
昨年、
腰椎ヘルニアの称号をいただき、
ありがたく寄り添っているところではありますが。![]()
体重は、
若い頃に比べて
まっったく、落ちないし、
運動したら身体にガタがくるしで、
もう、ゆる〜りと
歩くしかないですたいね。
(昨年の夏前に張り切って歩いてたら、
(その後、両脚に謎の点状出血大発生![]()
(なんか他もあったけど忘れたや
(しあわせな性格で本当よかった
笑笑
今朝は、
「もっと歩こう」言われとうやん
うん。
よく、
よくやってる![]()
おうちに帰ってきてからは、
お掃除スイッチが入ってしまい。
放って歩きに行った、
そのお皿達。
鍋も電気圧力の鍋も
いろいろ、ありましたね![]()
お皿洗ったら、
シンクまで洗いあげるのがmy style❤︎
そのあと、
年末の大掃除では
無視をかましていた、
お風呂場の
なんだっけ、、、
ん〜〜〜〜〜あっ!!
え ぷ ろ んっ❤︎
でも、実は
歩いてた終わりがけから
もう腰が悲鳴を上げていまして![]()
腰ベルトと共に、
エプロン掃除❤︎
(なんかややこしいな笑)
めっちゃ気になったったお風呂場を
やっと綺麗にすることができて、
満ち足りた気持ちでいっぱい
のところに、
リビングは
オモチャまみれ。
もう、子どもがいる家あるあるの、
片付けても
片付けても
片付けても
片付けても
綺麗なのは束の間。
束の間。
とりあえずね、
今日はもうおもちゃのとこは、
スルーしました。
あとは洗濯物たたみもあるし、
あ!
夜ごはんなんもしてないや。。。
うふ❤︎
だって、
自分時間してたの❤︎
なんもかんも、
完璧にはできない。
「家事を全て終わらせないと、
自分のことはしていけない」
っていうルールは自分に課してないから、
そこはもう、
自分時間、
楽しみました❤︎
ネイル、したのよ❤︎
息子、
爪が綺麗だと、
よく褒めてくれる。
今朝も、
「お化粧して綺麗ねえ。」
って褒めてくれて。
ん?
「お化粧してない、お母さんは、綺麗じゃないですか?」
って尋ねたら、
息子「うん。」
って言ってましたああああ。
ああ、楽しい気分だったのに、
残念なこと思い出したわ![]()
でも、
息子には初めて見せる
アイシャドウを使ってたから、
なにげに母はうれしかったぞ❤︎
顔まで撫でてもらえました。
教育のおかげで、
輪郭を中心にです。笑笑
(お化粧した後に顔さわられるのいやぁ。
あ。
可愛いのは、
眉毛とほっぺ
だそうでした。
そうやって、
女のこのことを、
サラッと褒める、
素敵男子になぁれ![]()
で。
なんだったかね。
今日のお題は。
ん〜〜ーーーっ❤︎
わちゃわちゃなったからここで終わりーっ❤︎
ご拝読、
ありがとうごせぇますだ❤︎
ネイルはまた投稿しよ❤︎
西島さんのことも❤︎ぐふっ❤︎❤︎❤︎
本当に買ったものしか載せていません❤︎![]()


