ごきげんよう❤︎




ハィ、こちらは元気であります❤︎❤︎❤︎





いゃぁ〜〜〜まいっちんぐデレデレ




NissyLINEが来る時は

なぜかいつもケータイ手に持ってて。




通知の

右上の

『今』

を見れるだけでうれしいっすデレデレ





はあぁぁぁ〜❤︎



しあわせ❤︎




すごいね、西島さん。

こんなにもひとをしあわせに出来るだなんて。





何かしたくなってきてるもんね。



着地は未定。

予定は未定。



だけど、やっぱ凄いよ。



ひとの心を動かしちゃうんだもんねおやすみ



しゅばらしいうさぎのぬいぐるみ




あ。



18時過ぎにきてたやつさ、


まじで空目して、自分でびびった。

お迎え終わって、

バッタバタで。




『寒いね、そっち行って鍋しよっか』


の内容で理解しちゃって、




ひぇっ、えっ・・・


エッ・・・うちくる?



エッ エッ・・・

    どうしょチーン






って、なりました。




はい、しあわせな奴です。笑(こうするの西島さんの真似❤︎。の後の笑❤︎





あ。ちなみに、

《お茶漬け》

のやつで、

22通目です❤︎



あ❤︎

24通目は

なんかあるでしょうか❤︎

(まだ1度も開けていない

(数が見れるのは開けてない特権、ということにしておこう

(もう開けないどこうかな

(なんねこの性格。ひん曲がっとるんか真っ直ぐなんかなんかねちゅー





ぐふ❤︎


ぐふっ❤︎



勝手に期待❤︎





さて❤︎



大事なやつを、

添付し忘れている事にここ何回かいつもアップした後に気づくってやつをやってまして。。。




これこれえぇ❤︎




これさ、これ見たときにね、

言っていいのかわからんけど(言うけど



この冒頭のやつで、

なんかジブリとか

なんか細田守監督のやつとか



そんなのがバアァッて

頭に浮かんだとよね。




あぁ、西島さんはディズニーの日本版主題歌とかもいいよなぁ、とか思ってて。






上矢印この2本目はそんな感じしなくて。





そしたらコレよ。




大きなクジラ、

出てくるじゃないポーン



も〜〜〜マァびっくり。



細田守監督の映画、

クジラ、出てくるでしょ?

(あのシーンいいよね

(映像も素晴らしいけどさ

(あのクジラに込めた意味とかさ

(もうなんか、泣く、よね




なんか

うわぁっ繋がった驚き




って思った。



クジラが出てきて、

なんか余計しっくりきた。



びっくりしたけど。




他の動物が走ってたところは、

どうもジュラシックパークを思い出す。

(それはあれやね、息子が見る録画の影響かも笑




しかし

こんなにたくさん、

YouTubeにあげてくださるのね。




ちょうどver.1を見た時ね、



視聴回数が24万回で、

うれしかったなぁ❤︎







本当に買ったものしか載せていません❤︎{emoji:下矢印}