盛り上がってる

サッカーW杯⚽️⚽️⚽️


いつだって日本が勝って欲しい🇯🇵し

優勝🏆だってして欲しい

これは、勝負事なので『勝つ』方が

うれしい☺️


スウェーデン🇸🇪戦が

朝8時で

家を出る間際のスタートでしたので

始まる前から旦那がテレビをつけていました

開始前の選手の姿がテレビに映ってて

私が

『これ誰?分かる??キョロキョロ』と聞くと

旦那

『分からん。

キーパーは知ってるけど何とか言う人』って、

旦那も選手の認知レベルは

私とあんまり変わらない‥


真剣な顔して観てるけど

ルール以外は、知らない感じ


ほんでもって、次はブラジル🇧🇷?

サッカー⚽️界隈の事を

全く知らない私は

サッカーといえばブラジル

のイメージで

逆にブラジルが1位じゃないとすると

どこが1位なの?って思ったびっくり


どこと当たっても強敵だらけで

試合開始も微妙な時間

目覚めた頃には勝敗ついてるグラサン


ドキドキ💓💓が

長く続いて見れますようにてへぺろ

いつか、優勝🏆できるその日まで

私も、元気で観れますように‥