盛り上がってる
サッカーW杯⚽️⚽️⚽️
いつだって日本が勝って欲しい🇯🇵し
優勝🏆だってして欲しい
これは、勝負事なので『勝つ』方が
うれしい☺️
スウェーデン🇸🇪戦が
朝8時で
家を出る間際のスタートでしたので
始まる前から旦那がテレビをつけていました
開始前の選手の姿がテレビに映ってて
私が
『これ誰?分かる??
』と聞くと
旦那
『分からん。
キーパーは知ってるけど何とか言う人』って、
旦那も選手の認知レベルは
私とあんまり変わらない‥
真剣な顔して観てるけど
ルール以外は、知らない感じ
ほんでもって、次はブラジル🇧🇷?
サッカー⚽️界隈の事を
全く知らない私は
『サッカーといえばブラジル』
のイメージで
逆にブラジルが1位じゃないとすると
どこが1位なの?って思った![]()
どこと当たっても強敵だらけで
試合開始も微妙な時間
目覚めた頃には勝敗ついてる![]()
ドキドキ💓💓が
長く続いて見れますように![]()
いつか、優勝🏆できるその日まで
私も、元気で観れますように‥


