銀座★みなさん、3連休はゆっくりできましたかお仕事の方、お疲れさまでした今日はsanaeチャンと銀座に行ってきました(・∀・)ランチは有楽町高架下のタイ料理めちゃくちゃ安くておいしくて大当たりsanaeチャン、良いお店連れてってくれてありがとーっヽ(´▽`)/ランチ食べてからは有楽町ルミネでショッピングして、今日のお茶はHARBS私はなにげに初HARBSだったんだよ私はレアチーズケーキ、sanaeチャンはベイクドチーズケーキ満足だいっ最後に百貨店で高級バッグや財布を見てうっとりしてから帰りました(´ω`)楽しかったMEG.
すっぴん(・ω・)v♪ ちょっと前に「すっぴんが見たい」なんて言われてたのを思い出しました まゆげがなくなるくらいで、あまり変わらないと言われますが・・・ ドーン湯上がりすっぴん ほっぺの丸さヤバい でも顔がパンパンなおかげでシワがあまりありません いぇい 30歳からは「生きざま」が顔に表れるなんて言いますよね。 良いシワを刻みたいな だからと言って誰かの傷みに鈍感なようじゃいやなんだ。 温かみのある人間になりましょう MEG.
もうやだ(;_;) 休日出勤。 なんかもう、クタクタです ココロが 今更だけど口だけなことが多すぎる。 午後はずっと憂鬱な気分で早く家に帰りたかった。 なんて ちょっとグチりたくなりましたゴメンナサイ(>人<) でもきっと私も悪いんだ。 うん。また笑顔でがんばろ 食べれなかったお弁当はおうちで食べます ちょっと大人になったMEG.でした