【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる?ブログネタ:【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる? 参加中

私は秋から大活躍のタイツ!


いきなり寒くなりすぎですよね(°□°;)
今年から脱デニムをしためぐは、夏は毎日黒ストッキングだったんです。

でも、ここ2,3日寒すぎて風邪をひいたっぽいです…
もうタイツでも大丈夫かなぁ?

冬は専らタイツ派です☆
可愛いし、暖かいし♪
アーガイルとかチェックのタイツ、可愛いですよね(o^-^o)
ライブ用にはスカルちゃんです(笑)

見るならニーハイも好き♪←
女の子は可愛いから見てるとホワホワします(*^o^*)

とりあえず風邪治らないからタイツはいちゃおうかな…(苦笑)

傘はビニール傘?そうじゃない傘?ブログネタ:傘はビニール傘?そうじゃない傘? 参加中


またまた台風ですね

またまた台風ですね
でも明日の方が酷そうでドキドキしてます。

めぐの鞄には必ず折りたたみ傘が入ってます。
だからビニール傘でも普通の傘でも無いですね(笑)
雨の日も雪の日も嵐の日も一緒に頑張ってくれます☆
先輩達には心配されますが…(°□°;)

高校生の時位から折りたたみ傘を使い始めて、それからずーっと折りたたみ傘。
軽いし邪魔にならないから楽なんですよね♪
後輩ちゃんにもオススメしたら、気に入ってくれてました。

でも最近体力無いからか、ちょっと重く感じます。
持ち物を頑張って減らしてるんですけどね…
基本的に減らせないんでしょうか。
でも、やっぱりいざと言う時も色々と助かるんですよね。

あ、いつも結局話がそれますね(苦笑)
とりあえずめぐはビニ傘でも普通傘でもないって事で☆

では、これから家までカッパ着て自転車頑張りまぁす(笑)
皆様も台風に気を付けてくださいね(>_<)
友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?) ブログネタ:友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?) 参加中
本文はここから


ん~…
ありきたりな名前だからそのままですが。

小学生・中学生「めぐちゃん、めぐっぺ」

高校生「めぐみ」

大学生「めぐちゃん、おめぐ、めぐ、まっきー」

家族「めぐ、めぐちゃん、お嬢」

兄友「めぐ」

てな感じです。
そのままで何も面白くない!!(爆

でも自分の名前が好きなので、結構こだわります。
好きじゃない人に気軽に呼ばれるの嫌いです(-_-)
呼びやすいからって違いますよね~
大学の時に勝手に「めぐ」って言われて本当嫌でした。
まぁ、壁作りましたよね←

好きな人にはジャンジャン呼んで欲しいんですけど(笑)