meg_gem -3ページ目

★新婚サンいらっしゃい★

080329_182005.jpg
ココナッツ★

今日は例の新婚夫婦の家へ!!

めぐは休みダカラ夕方に行って飲み会の準備を手伝うコトに!!

今日のメニューは『鶏のからあげ』と『エビマヨ』、『ホットサンド』に『おにぎり』と『ポテトフライ』★

新妻は料理上手デス!!

めぐも色々手伝ったヨォ★

そして手が空いたのでダンナの方と飲みモノの調達へ!!

ビールに焼酎、スパークリングワインを購入★

これで足りるやろぉ!!

そしてミンナから仕事が終わったと連絡があったので新妻とお迎えに♪

ミンナを迎えに行って帰ったらメンズも揃ってた★

いよいよ宴会開始(はぁと)

おいしいし、楽しいし、時間が経つのが早いっ!!

ミンナバカばっかりやって~

ホント居心地よくて楽しかった超(はぁと)

何人かつぶれてたしネ(笑)

またミンナで集まろうネ!!

がぞ→新婚夫婦のペット『ココナッツ(娘)』と『ミルク(親)』(はぁと)
こっちがミルク★

★ガジュマロ★

土曜日に新婚夫婦の新居にお邪魔するので、引越し祝いを兼ねてプレゼントを★

インテリアとかは趣味があるだろぉってコトで観葉植物を★

めぐ的にはホー〇ワイ〇とかでと思ってたんダケド、あちらが遠出しようってコトでブーンと行って来マシタ!!

目的地で迷ったりしながら見つけたフラワーショップ★

パキラやストレチア、色々あってめぐも欲しくなったぁ★

イメージとしてはちょっとおっきいのを買おうって言ってたんダケド、むこうがある植物を気に入っちゃった!!

それが『ガジュマロ』★(ホントはガジュマルなんダケド、彼は見た瞬間に「ガジュマロがイイ~!!」って叫んでた(笑)
080327_212449.jpg


妖精が住んでいる多幸の木らしいデス★

そこも気に入ったみたいダネ★

そしてめぐは今日誕生日のあのコのプレゼントを買うコトに!!

大興奮の彼のアドバイスもあり『ジャックと豆の木』って言うカワイイアイツを連れて帰るコトに(はぁと)

喜んでくれるカナ??

そしたらなぜか本日の相方ボーイがいきなり「髪切りたい」って言い出して近くの美容院へ!!
なぜか彼が髪切ってもらうのを待つコトに★

そぉいえばメンズが髪切るのについて行ったの初めてカモ
なんか笑えたぁ

彼は思い付き大魔神ヤナ!!

その後は軽~くお食事!!

食べ終わっても②人でペラペラ~
気付いたら閉店前だしっっ!!

あのコの誕生日も終わりそぉだし…
ヤベッち…

その後②人でバースデープレゼントを持って今日①つ歳を取った彼女の元へ

いきなり深夜に押しかけたもんやけんビックリしてた(はぁと)

サプライズ成功やな★

色々と楽しい①日やったぁ(はぁと)

がぞ→『ガジュマロ』と『ジャックと豆の木』★

★激突②日目★

明日から現実デス。

正直今は現実もニャンニャンなんダケドネ(はぁと)

ケドやっぱりレベルがねぇ…

めぐ欲しかったモノいっぱいもらっちゃったぁ(はぁと)

ありがとうございマシタ(はぁと)

また早く帰って来てぇ!!

ぢゃナイとめぐ結婚しちゃうもん★エヘッ