今年の春。
ハマりにハマった…☆
(o^o^o)
I Love,
misterDonutさんの♪♪
劇☆的☆cuteな!!
ハローキティードーナツ◎↑↑
≧ω≦/
あれから、半年。
変身しちゃお~♪
ハ★ロ★ウィ★ン★
(^m^)
変身しちゃお~♪♪
ハ★ロ★ウィ★ン★…
(^皿^)
とのCMsongと共に。。
(o‘∀‘o)
ハロウィンキティードーナツ◎へと!!
(★'v`v)
華麗に変~~身ッ☆↑↑
p(^^)/
今秋のキティー◎さんも、
悪可愛くてたまらんッ♪♪w
(*´∀`*)
ミスドLoversなあたしは☆
もちろんコラボset◎で
げっとんしたよー↑↑
(@゚▽゚@)/
ca★wa★i★i★ーー♪♪
ヽ(;▽;)ノ
パンプキン味&ストロベリー味の、
ハロウィンver全種類◎
≧∪≦v
+マロンドーナツ◎さん。
('∀'●)/
この日は10月頭でしたがw
一足早いかぼちゃ祭り★
皆で楽しくいただきましたん♪♪
^ー^)人(^ー^
さてとー☆
本日いよいよハロウィン本番!!
(●´∀`●)/
キティーちゃんに続き~の♪♪
今宵はあたしも…
ちょっくら変~身☆p(^^)/w
楽しみたいと思いまーす↑↑
(★'v`v)
うしししし♪♪
(^m^)
HAPPY HALLOWEEN…★彡
(o^o^o)
iPhoneからの投稿


