×☆meg×log☆×-image


今年の春。
ハマりにハマった…☆
(o^o^o)

I Love,
misterDonutさんの♪♪

劇☆的☆cuteな!!
ハローキティードーナツ◎↑↑
≧ω≦/

あれから、半年。

変身しちゃお~♪
ハ★ロ★ウィ★ン★
(^m^)

変身しちゃお~♪♪
ハ★ロ★ウィ★ン★…
(^皿^)

とのCMsongと共に。。
(o‘∀‘o)

×☆meg×log☆×-image


ハロウィンキティードーナツ◎へと!!
(★'v`v)

華麗に変~~身ッ☆↑↑
p(^^)/

今秋のキティー◎さんも、
悪可愛くてたまらんッ♪♪w
(*´∀`*)

ミスドLoversなあたしは☆
もちろんコラボset◎で
げっとんしたよー↑↑
(@゚▽゚@)/

×☆meg×log☆×-image


ca★wa★i★i★ーー♪♪
ヽ(;▽;)ノ

パンプキン味&ストロベリー味の、
ハロウィンver全種類◎
≧∪≦v

+マロンドーナツ◎さん。
('∀'●)/

この日は10月頭でしたがw
一足早いかぼちゃ祭り★
皆で楽しくいただきましたん♪♪
^ー^)人(^ー^

さてとー☆
本日いよいよハロウィン本番!!
(●´∀`●)/

キティーちゃんに続き~の♪♪
今宵はあたしも…
ちょっくら変~身☆p(^^)/w

楽しみたいと思いまーす↑↑
(★'v`v)

うしししし♪♪
(^m^)


HAPPY HALLOWEEN…★彡
(o^o^o)



iPhoneからの投稿