Merry X'ma~s♪♪
(●´∀`●)/
と。
うっかり言いそうになるw
すっかりそんな季節☆ですが…♪♪
(・∀・)ノ
皆様いかがお過ごしでしょうか~↑↑
ヽ(´▽`)/
世間も師走の忙しさの中、、
今日は有難い事に☆
空き時間たっぷりのお仕事でしたん♪♪
≧ω≦v
ってな訳で☆
相変わらずおひさなlogin★w
ではありますが…
ちょっくら近況upするよーん♪♪
(@゚▽゚@)/
先週の♪♪
仲良しmembers☆皆との、
LOVE代官山会~↑↑
^ー^)人(^ー^
展示会やLOVEcafeが多く☆
よく訪れている代官山ですが♪♪
('∀'●)/
この日は…
大好きブランド。
ISBIT★さん、MarryGaret★さんの
サンプルSALEにご招待頂き♪♪
(*´∇`)ノ
お買い物ツアー↑↑
決行してきたよん☆
(*^□^*)
最近。
プライベートでは、
とにかく断捨離★!!
に夢中なあたし♪♪w
p(^^)/
年末に先駆け…
10月あたりから。
将来性をしかりと吟味して☆
大好きブランドのお洋服達も、
意を決して。
ポイポイしちゃっております↑↑
><o
だからね♪♪
最近はお買い物でも、
後先考えずに購入する事が
ようやく少なくなってきた☆w
ヽ(´▽`)/
この日もSALEとはいえ、
きちんと吟味★した甲斐あって。
厳選した良いモノ達との☆
素敵な出逢いがありましたッ♪♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
まるでときめきの法則☆信者w
のようですが…(^^ゞ
やっぱり、
"今"何が大切か。
というのは…
自分の中でも日々変動しているモノだから、
あやふやに積み重ねずに★
きちんと再確認していこうと思ってる。
(。・ω・。)ノ
これはモノに限らず、
どんな物事に対しても勿論同じー♪♪
(*^_^*)
12月★
年末だからと…
忙しさに流されず。
更なる捨力を身に付けつつ、
大切なモノ☆を
見失わないようにしたい↑↑
^ー^)人(^ー^
…そんで更新もぼちぼち頑張りたいw
(*^□^*)
iPhoneからの投稿

