今年もすっかり…☆
コチラの恋しい季節となりました…☆
(´-`).。oO(
LOVE博多もつ鍋★!!
蟻月★さま~↑↑
ヽ(´▽`)/
もつ鍋ーーー♪♪
水炊きーーー♪♪
(*´∇`)ノ
うひょ!!
どちらも捨てがたいw
やぱり冬はお鍋☆に限~るッ↑↑
≧ω≦v
…けれども♪♪
今回はお初なランチtime★に
皆と訪れさせて頂きましたん↑↑
^ー^)人(^ー^
どどん。
若鶏となすの柚子おろし定食~♪♪
(*´∀`*)/
好きなモノばかりで構成されておるw
(m'□'m)
素晴らし過ぎて、即決したよね☆
(o^o^o)w
この日は代官山会dayだった為♪♪
お昼から営業している…☆
水炊き部門の、
蟻月★代官山店さんへGO↑↑
p(^^)/
なのでmenu★は♪♪
鶏さんメインのお品々が☆
ずらり勢揃いしていたよー↑↑
(@゚▽゚@)/
定食LOVEー♪♪
(●^ー^●)
普段cafe☆Lunchが多い分、
お昼からの和食★には
大分アガりまするッ↑↑
(((o(*゚▽゚*)o)))w
皆がchoiceしていた☆
しろ親子丼★や鶏天定食★はじめ…
つけ麺etcも気になりMAーX♪♪
≧∪≦o
鶏さんが素晴らしく柔らかくて☆
めちゃくちゃ美味~だったから☆
また色々堪能したいな♪♪
゚+。(*′∇`)。+゚
しかぁし!!
蟻月さんに☆最も求めているのは…
やはり。
もー★つー★なー★べー★!!
(●´∀`●)/
な訳ですよッ♪♪
(*^^*)
↑夢のもつ鍋コラボに憧れる…☆の図w
(´-`).。oO(
しばらく蟻月night★できていないから、
><o
次回は是非とも♪♪
もつ鍋☆祭!!でw
p(^^)q
必ず再訪するぞよんー♪♪
^ー^)人(^ー^
ちなみに代官山では…☆
夜から営業のHANARE★の店舗さんが、
もつ鍋部門★となっている模様ー♪♪
('∀'●)/
冬には冬のお楽しみがあって…☆彡
(*^^*)
改めて。
日本の四季★てば、
最高に素晴らしいと思うッ↑↑
(*^□^*)
iPhoneからの投稿



