どーん。
原宿のサンデージャム☆さん♪♪
(・∀・)ノ
世間X'masシーズン真っ只中☆now。
ではありますが…
(o‘∀‘o)
引き続き。
お構いナシに真夏のお話ッ♪♪w
行ってみよーw
≧ω≦v
2013,8,22。
MarryGaret★ARTY★etc…
a/w合同展示会ー♪♪
('∀'●)/
この日も皆と☆
展示会からの、、
るんるんLuーnch♪♪
^ー^)人(^ー^
もれなく開催してきたよん↑↑
(o^o^o)
きゃっほぃ☆
部活部活~♪♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
ココ。
SUNDAY JAM★さんは…
(・∀・)ノ
逗子にあるベーカリーcafe☆さんが
日曜日限定でopenしていた♪♪
ハワイのcoffeeHOUSE★がコンセプトの、
パンケーキcafe☆さん↑↑
ヽ(´▽`)/
昨年秋にopenした、
2号店となる原宿店のコチラには♪♪
(^3^)/
毎日が日曜日の様に、
HAPPYであるように…☆
(*^^*)
という。
とっても素敵な意味合いが☆
込められているのだそうー♪♪
^ー^)人(^ー^
素敵ッ!!
≧∪≦o
パンケーキ部★member。
なおc☆のオススメcafeだけに、
わくわく楽しみ~ッ♪♪
(@゚▽゚@)/
この時は夏の為(^^ゞ
seasonalMENU☆に、
マンゴーサルサpancake★
スイートレモンpancake★
(*^_^*)
なんかもあって♪♪
もれなく迷ったけれども、、
(=・ω・)/w
初めはやっぱり。
定番menu★からのchoiceでしょ!!
p(^^)/
ってな流れで☆
コチラをオーダー♪♪
(o‘∀‘o)
なおc☆choiceの、
ハワイアンクラシック★pancake↑↑
( ´ ▽ ` )ノ
コレ!!
なおc☆の推しpancakeなのだけど、
素晴らしく美~味~♪♪
ヽ(;▽;)ノ
見た目の通り↑↑
薄ーく広ーく☆
焼き上げられたパンケーキで♪♪
(@゚▽゚@)/
サクサク食感なのかと思いきや。
まさかのモチモチ食感★!!
驚くー♪♪w
ヽ(;▽;)ノ
シンプルな素材のお味を活かしつつ…
トッピングのバター☆とレモン☆が
素朴で優しいパンケーキさん♪♪
ヽ(´▽`)/
甘感×塩感を楽しめる、
ソーセージのオプションも☆
かなぁりBestマッチング~↑↑
^ー^)人(^ー^
コチラにメープル★はちみつ★の…
お好みシロップをかければ、、
(o‘∀‘o)
更なる☆
最強コラボレーション誕生★!!
≧ω≦/゛
圧巻の一枚でしたん♪♪
゚+。(*′∇`)。+゚
そして♪♪
あたしchoice☆は、
チーズ&ハムペッパー★pancake↑↑
( ´ ▽ ` )ノ
チーズ×ハムさん☆による、
無敵のLOVEコラボー♪♪
(*´∀`*)/
生地にザク切り素材がたーっぷり★
香ばしく焼き込まれており…♪♪
(*^^*)
まるでお好み焼き的imageな?!
一食分のお食事として、
本当にしっかりいただける☆
兎にも角にもお味抜群!!の
御立派すぎるパンケーキさん♪♪
ヽ(´▽`)/
コチラも。
はちみつ★をかけると…
何とも言えない絶妙ハーモニー♪♪
が愉しめたよー↑↑
゚+。(*′∇`)。+゚
普段ついつい、
ビジュアル重視でchoice☆しがちな(^^ゞ
パンケーキさんですが、、
Lunchに適役すぎるし☆
次回も直球オーダーで行きたい程!!
p(^^)/
本ッ当~タイプのお味だったな♪♪
(o^o^o)
ちなみに。
ドリンクchoice☆は♪♪
(・∀・)ノ
オーガニックハーブTEA★
ローズヒップ×ハイビスカス↑↑
≧∪≦v
うむ!!
テッパーン♪♪
(*^□^*)
そしてココでも大活躍☆の、
はちみつさん☆なのでした↑↑
( ´ ▽ ` )ノ
るんるん楽しい☆
パンケーキ部活動♪♪
やぱりLO~VEッ↑↑
(●´∀`●)/
SUNDAY★JAM。
来年も…☆
必ず伺いたいcafeさんです♪♪
^ー^)人(^ー^
iPhoneからの投稿









