久しぶりの更新です
抗がん剤治療をしていた頃、このブログで
日々の出来事を綴っていました。
しばらく間が空いてしまいましたが、今日は
大切な節目として、最近の診察結果を
ご報告したいと思います。
つ
私が選んだ道と、現在
抗がん剤投与中から自分なりにアロマを併用して
心身のケアを続けてきました。
最終的に手術はしない選択、アロマや、最近では
ハンドメイドで制作しているオルゴナイトといった代替治療を取り入れながら過ごすことを選択しました。
診察の結果
先日、久しぶりに検査を受けてきました。
とてもとても勇気がいりました。
多忙が続いた年末から右胸が疼く事が多くなり、
そろそろかと思いながらも受診せず
意固地になってた私に検診をススメてくれた
高広さんに感謝いたします。ありがとうございます。
画像にある通りですが、現状を確認した結果、
医師からは「これからは年一回の検診でいい」と
言っていただけました。
医師も無治療(標準治療)で、この結果に
とても驚いておりました。
自分なりに試行錯誤し、信じて続けてきたことが
一つの形になり、今は少しホッとしています。
↓↓↓
おわりに
治療の正解は人それぞれだと思いますが、
私にとっては今のこの形が自分らしくいられる
選択でした。
これからも自分の感覚を大切にしながら
歩んでいこうと思います。
いつも見守ってくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
まずはご報告迄…。




