夏至と天気とスポーツと
子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。旅好き♡推し活好き♡ノート好き♡好きなことを綴っているブログです(^^)昨日は、夏至でしたね。夏至と大安と虎の日が重なったパワフルな開運日だったみたいですよ!寅の日は、旅行の計画を立てるのにもいい日らしく旅行サイトを見ていました♪(決められないけど🥲)綺麗な紫陽花を見に行きたい。どこか絶景はありますか?昨日は、父の日でもあったので夫にご飯を作りました♡(偉い、偉すぎるー)子育て卒業した時に家事(料理)も卒業したのでたまには、作ってみようかなと 笑私、実は料理が嫌いなので普段は夫が作っているんですよ♡(ありがとう)お天気の話。今年は6月なのにまだ風が涼しく感じます。昨年の今頃は、すでに30度を超えていたんですよー😱ネットで見つけたカレンダーにびっくり!!今年はまだ30度超える日が少ない。今のうちにお出かけしておこう♪そしてワールドカップサッカーが盛り上がっていますね〜✨大きな大会の時はサッカーも応援していますよ。昨日は、サッカーとメジャーリーグとプロ野球も観てずっとテレビを観ていました。ハワイのアラモアナセンターで買ってきたメジャーリーグのカード😊今週も健やかに過ごせますように(^^)